「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.59


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆メンズ弁当◆ 
◆サンドイッチ◆

 

 

◆ハンバーグ弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はメンズ弁当紹介です。時々サンドイッチの事も有ります。

美味しいパンを買うとサンドイッチ作りたくなりますねぇ~。

でも、やっぱり曲げわっぱのお弁当も紹介しま~す。

 

お弁当サンド

f:id:darucoro9216kun:20220824141116j:image

 

タマゴサンド

f:id:darucoro9216kun:20220824141125j:image

本当に定番なタマゴサンドです。

スライスチーズ入れてまーす。

 

ハンバーグ弁当

f:id:darucoro9216kun:20220826065039j:image

f:id:darucoro9216kun:20220826065046j:image

 

白くま

 

f:id:darucoro9216kun:20220823214644j:image

※pt:patient

 

pt:「あんまり暑いからぁ〜、先生と一緒にアイス食べようと思って買って来たよ!」

僕:「え〜甘いもの苦手って…この前お伝えしたじゃないですかぁ〜」

pt:「遠慮して、そんな事言ってたんでしょ?」

(90歳の患者さんなんですが、テクテク歩いて来られるので汗だくなんです)

僕:「分かりました!今からお昼ご飯ですから、(僕は)お弁当食べますので、〇〇さんは白くまアイス食べて下さ〜い」

pt:「そしたら、一緒に食べれますね(笑顔)」

僕:「1つは冷凍しときます!また、このくらいの時間にアイス食べに来て下さい」

pt:「ずっと家に居るのも退屈でねぇ〜」

僕:「他の方には内緒ですよ(笑)」

 

こんな事が時々あるので、お昼は2時間休憩にしてます。

 

◆辛麺◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220822234144j:image

ちょっと辛いもの食べたいなぁ〜。

そんな時は「辛麺」食べてます。

f:id:darucoro9216kun:20220822234152j:image

比較的辛いの平気です。

めちゃくちゃ辛いと食べれませんけど…。

このくらいの辛さは大丈夫です。

(汁は飲みませんけどね)

辛いの苦手な方はこのカップヌードル食べれないかも知れません。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

おはなはん」は以前紹介したこと有りますねぇ~。

時々食べてます。

商品→卵IN→焼きました!→パッケージ

 

おはなはん」は買って有ると便利です。

お好み焼き食べたい!って急になっても、これさえあれば大丈夫です。

 

それに、冷凍のお好み焼きより美味しいです。

まぁ〜ちょっと焼くのに時間必要ですけどね。

 

◆い◆
◆か◆
◆天◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220823214508j:image

「いか天大王」大王イカ

するめいかですね。

エンペラーとゲソの部分は使わないと書かれてますねぇ〜。

胴の部分だけ使ったリッチないか天です。

 

f:id:darucoro9216kun:20220823214512j:image

ちょっと味が濃いですが、美味しいです。

もちろんビールのおつまみです!

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー