「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.34


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズサンド
サンドはこんな感じ
 
     
●お弁当のサンドイッチ

今回もお越しいただきありがとうございます。

 

今回はお弁当にサンドイッチを持っていこうと思います。

その前に!

昨日帰って時計を見たら11時11分でした。

11日だったので(嬉)偶然かな?

f:id:darucoro9216kun:20220511231356j:image

そんな事で嬉しくなる僕です【ワハハ】

  

タマゴサンド

f:id:darucoro9216kun:20220504172710j:image

ゆで卵をムキムキしまして、潰します。

塩胡椒とマヨネーズとワインビネガーを少量入れてます。

パンにはやっぱりからしマヨネーズですね。

朝は気分が良かったらサンドイッチ作り楽しいです!

気分が乗らない時は....ただのトーストを半分眠りながら食べる。

そんな日々でしたぁ~。

今はある程度決まった時間に起きれてます。

 

挟みます!

f:id:darucoro9216kun:20220504172720j:image

卵だけだとボリュームが足りないので、プラスしてチキンを挟みましたぁ〜。

 

うすいえんどう

f:id:darucoro9216kun:20220504172730j:image

患者さんがお庭で育てたうすいえんどうです。

沢山出来たからって頂きました!

ことぶきさんの真似して豆ごはんを作ろうと思います。

(今回は作りませんけど,,,,)

lunarcarrier.hatenablog.com

いそいで作らないと芽が出てきます(ワハハ)

マメから芽が出てきた感じを観たい場合はことぶきさんのBLOGへレッツゴー!

楽しい記事が沢山有りますねぇ~。

レッツゴーしたらここに戻ってこれないと思います。

買った食材は早めに使いましょうって記事((笑))

覗いたら楽しいですよぉ~。

 

焼きそば

f:id:darucoro9216kun:20220504172744j:image

これは付け合わせの焼きぞはです。

付け合わせのパスタってのが有るので、焼きそばも良いですよね!

ソースだけの焼きそばです。

麺だけ楽しむってのもいいですよねぇ。

 
牛乳パックがまな板です!
 
f:id:darucoro9216kun:20220504172755j:image
牛乳パックにチキンを乗せてカットします!
大腸菌が怖いですからねぇ。
 
 
チキン
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●しっかり塩胡椒
 
少し切り込みを入れて、均等の厚さに整えて塩コショウですね!
しっかり焼いたらサンドイッチの上に乗せましょう。
 


キラキラチキンにしてみましたよぉ~。

「チキン」って言ったらいつもバックトゥザフューチャーを思い出してます。

チキン(臆病者)って言われたら頭に血が上るマーティ((笑))

デロリアンみたいなマシーンがどこかに無いかな?

チキンにカチンとくるって面白い設定ですねぇ。

 
 〇カニカマ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220503192358j:image

フライパンでカニカマを炙ります。

それを爪楊枝に刺して食べてます。

ビールのおつまみにピッタリでございます。

「美味しゅうございます」

少し水分を飛ばすとカリッとするカニカマ!

嬉しい食べ物ですね。

◎炙り◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー