「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

今日もしっかり朝ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ブレックファースト●
●朝●
 
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は先ず、カワイイ「銭守り」をワードで描こうと思います!
なぜ描こうと思ったのかはkonohazukuさんのブログを観たからなんです。
今まではぴい子さんの絵を何度か描かせてもらってましたが、最近は手作りのアクセサリーなどを作っているのでちょっとその作品を描いてみました。
 

mkonohazuku.hatenablog.com

 

どうでしょうか?

似せて描いてるつもりです(笑)

今まではこんな感じでぴい子さんを描いたことが有ります。

もちろんkonohazukuさんがLOVEしているところもワードで描いたことありますよ!

ぴい子さん照れてますね(笑)

 

イカの蟹味噌和え

f:id:darucoro9216kun:20220821193846j:image

えーと、朝にイカの蟹味噌和えを出して見たんです。めちゃくちゃ美味しいですけど…。

これは少しだけ食べて、夜に残しておいた方が良さそうですね。

 

いか焼き

f:id:darucoro9216kun:20220821194003j:image

はい!「朝からイカ焼きってなんで?」ってなりますよねぇ(ワハハ)

僕も分かってるんですけど、なんでかなぁ〜。

急に食べたくなったんです。

朝のイカってなんでこんな美味しいの?

「はい!美味しいです」

 

ブレックファースト

f:id:darucoro9216kun:20220822064735j:image

そうそう、普段はこんな感じですよ!

ロールパンに辛子とバターを塗って、ハムとチーズを挟む定番ロールサンドです。

これなら文句言われません(OK!)

 

ポールさん

f:id:darucoro9216kun:20220822064744j:image

僕はポールウィンナー好きなので、こんな感じで挟んで食べる事が多いですね。

ポールさんはトースターで先に焼くと美味しいですよぉ〜。お手軽ロールサンドです。

ポールさんは卵焼きに入れたり、ロールパンに挟んだり、もちろんそのまま食べても美味しいですよね。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ガストの宅配●
 
f:id:darucoro9216kun:20220822064754j:image
 
すかいらーく」のマークですねぇ〜。
近くにガストがあるので、最近は良くこのバイク観ますねぇ。
小学校の頃はすかいらーくでした。
ガストなってから…ほぼ行かなくなりました。
 
 
●本日のお弁当●
●パワーの源●
 
f:id:darucoro9216kun:20220822071445j:image
 
厚焼き玉子焼き、ピーマンの味噌炒め、鶏肉のソテーです。
毎回同じ様なお弁当食べてます[笑]
 
f:id:darucoro9216kun:20220823115207j:image
 
厚焼き玉子焼き、沢庵、鶏肉のソテーです。
あれ?またまた一緒ですねぇ。
 
本当に変わらないお弁当を飽きずに食べてます。その方が安心したりして…。
 
 
 
チキン
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●いい感じで焼けました●
 
 
●ひめちゃん&ごんちゃん●
 
f:id:darucoro9216kun:20220822194024j:image
f:id:darucoro9216kun:20220822194100j:image
訪問治療先で飼っている犬はひめちゃんです。
で、犬友が遊びに来てましたぁー。
ごんちゃん[笑]2匹でワイワイされたら、治療し難いんだけど…。
f:id:darucoro9216kun:20220822194237j:image
おとなしくしててねぇ〜。
本当だよぉ〜(笑)
艾のニオイを嗅ぎにくるのはいいけど…。
火をつけたら熱いからねぇ〜気をつけてよぉ!
ひめちゃんは10ヶ月なので、好奇心旺盛です。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー