「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

97男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆メンズ弁当◆ 
◆今日は気分がいい!◆

 

 

◆そんな時は得意なものを作ろう◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は得意なもの作りまーす。そして、それをお弁当として持って行きます!

 

6枚切りを12枚にスライス

チーズをポンってのせます。

バターとカラシをぬりぬりぬり

もーねぇー朝からしっかりサンドイッチ作りしちゃいます。

f:id:darucoro9216kun:20211103071602j:image

 

いつもの?

玉子にピクルスをカットして入れてます。

マヨネーズは控え目にしてます。

あんまりマヨマヨしてるとマヨネーズ味になっちゃいますからね。

f:id:darucoro9216kun:20211103071700j:image

 

秋らしくしたい

今回はサンドイッチを秋らしくしたい!

そんな気持ちになっちゃいました。

秋と言えば鮭ですね。

グリルパンで鮭を焼きました。

f:id:darucoro9216kun:20211103071730j:image

 

秋のサンドイッチ

いやぁーこんな感じで挟んで食べよう!

サンドイッチに鮭って色鮮やかですね。

f:id:darucoro9216kun:20211103071752j:image

※食べてみて、鮭のサンドも「美味しい」って思いましたぁー。

 

 

◆ホットサンド◆

やっぱり、朝ごはんにはホットサンド食べたいですよね。

タレに漬け込んだ鶏肉を焼いて、ホットサンド作ろうと思います。

f:id:darucoro9216kun:20211103071813j:image

こんな感じにして挟んで食べまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211103071820j:image

やっぱり、朝にお肉のサンド食べると元気になりますね!口の中が喜んでるのが分かります。

また、時々お口の中に入れてあげたいと思いました。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211103072338j:image
f:id:darucoro9216kun:20211103072349j:image
f:id:darucoro9216kun:20211103072358j:image
f:id:darucoro9216kun:20211103072513j:image

 

 

●パンが二つあって、6枚切りだと思ってたら一つは4枚切りでしたぁ(ワハハ)

4枚切り食パン→玉子サンドの開き→サンドタワー→朝食セット(サンド&にぎり)

 

 

 

◆小◆
◆さ◆
◆く◆

 

「もうちょっと小さくして!」

そう言われたので…。

小さくしてみました。

f:id:darucoro9216kun:20211103071933j:image

f:id:darucoro9216kun:20211103071942j:image

小さくしたら握りに〜い。

力が入らない(笑)手がかたいから…。

鮭の皮もハサミでカットしておにぎりに混ぜ込んでまーす。

好きなんですよねぇー鮭の皮!

ラップで包む前に「ちょっと味見していい?」とか言われると嬉しいですね。

「そんな美味しく見えたの?」なーんて思って自信に繋がります(ワハハ)

僕は単純な性格なんです。自分で思います。

 

 

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー