「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当Vol.74


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 
メンズ弁当◆ 
曲げわっぱのお弁当◆

 

 

◆サンドイッチ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はメンズ弁当のご紹介です!

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20221018210930j:image

鶏肉、卵焼き(in cheese)、お昆布の佃煮

まぁ〜なんてシンプルなお弁当でしょう。

これでいいのたぁ〜♪これでいいのだぁ〜♪

ボンボンバーボンバーボンボン

(バーボンは呑みませんけどねぇ〜)

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20221018210942j:image

お弁当に3つ卵やーきを入れたから、朝ごはんは卵焼き1つになったとさ。

お弁当と全くおかずはおんなじなのさ!

大したものは作れませんが、朝ごはんはこんな感じです。

 

鶏肉と鳥のスープ

f:id:darucoro9216kun:20221018210952j:image

あ、奥さんは起きると寒い寒いって言ってるので、鳥のスープ付きです。

(だって、和食の時はコーヒーセットしても飲んでくれないのです(涙))

「後で飲むからぁ〜」って言うのですが、仕事から僕が帰ってもテーブルにポツンってコーヒーが入ったまま残ってます(しょぼん)

 

ムジラー

f:id:darucoro9216kun:20221018211033j:image

阪急茨木に無印良品がオープンしました。

奥さんが行きたいと申しております。

うーん....毎週無印に行ってる気がするぅ~。

まぁ、もう慣れましたけどね。

せっかく行くなら楽しまなくちゃです。

 

◆ウィンナー◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221018202939j:image

美味しいウインナーを爪楊枝にさして、BEERと食べるのが好きです(笑)

子供が真似する様になりました。

BEERは飲みませんけど....。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

サンドイッチ用のタマゴ→ホットサンド(OPEN)→タンサンド→ワードでサンド

 

豚タンをサンドしてみました。

美味しかったですねぇ〜。

やっぱりタンは美味しいですね!

 

◆チ◆
◆l◆
◆ズ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221018204008j:image

「チーズアーモンド」

わさび味なんてあるんですね。

ウチに置いてあったので食べてます。

ツーンとわさびが効いてます。

新潟の三幸製菓さんですね。

普通のチーズアーモンドも好きです!

ビールに合いますね。

安曇野産のわさびらしいですが、長野県のわさびは有名ですもんね。

安曇野は何度か行ったのですが、とっても良いところですねぇ〜。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー