「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.17


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆朝ごはんは?◆

 

 

◆お弁当は?◆

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつもの朝ごはんとメンズ弁当の紹介です。

 

サンドイッチ

f:id:darucoro9216kun:20220117085243j:image

ハムチーズ&シーチキンマヨチーズ

どっちもチーズですね。

そうなんです。チーズが好きなんです。

サンドサンドイッチイッチランラン♪

サンドイッチ作るのは楽しいですね。

 

ちくたま

f:id:darucoro9216kun:20220117085252j:image

一番好きなのは「ちくたまチーズ」

サンドイッチのタマゴの中にちくわ入れます。

これが美味しいです。

ちくわがタマゴの中にダイブする時、ちくわの喜ぶ声が聞こえて来ます。

「わーい!タマゴの中に入れるんだぁ〜」って声が僕には聞こえます。

ただただちくわが好きなんです(笑)

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220119200220j:image

お弁当にチキンを入れると、見栄えがいいですね。出汁の中で煮てみました。

ピーマンの味噌炒めとか、オカカと梅を混ぜたものを入れてます。

オカカと梅って合いますよねぇ。

「カツオ梅」とかお弁当に入ったら美味しかった思い出があります。

 

 

タマゴとチーズ

f:id:darucoro9216kun:20220119200240j:image

朝の時間が合わない時もありますから、朝ごはんをそっと置いときます。

コーヒーとオープンサンドくらいなら準備出来ます。

f:id:darucoro9216kun:20220119200512j:image

息子はタマゴアレルギーが少しあるので、チーズトーストにしてます。

 

◆いつもある◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220119200458j:image

もーよくよく見るお菓子です。

かなりのリピート率です。

気に入られてますねぇー。

僕は食べたこと無いですが…。

必ずこのパッケージです。

色んな味がありますよね?

でも、ほぼ家ではこれしか見た事無いです。

 

f:id:darucoro9216kun:20220202200022j:image

また、タイムセールでドーナツ買いました。

f:id:darucoro9216kun:20220202200057j:image

ダズルチョコレート6個(1個100円+税)

僕は食べませんが…全部ダブルチョコレート

ドーナツの写真は必要ないですよね(笑)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20220119200306j:plain

f:id:darucoro9216kun:20220119200313j:plain

f:id:darucoro9216kun:20220119200323j:plain

f:id:darucoro9216kun:20220119200331j:plain

 

鹿に乗ったガイコツくんの行方

若い頃→まだ若い→少し時を重ねて→最後どうなる?

Instagramでは骸骨くんに助けてもらってます。

まだスタートして間が無いので、試行錯誤しながらですが…。

地元の情報が入手しやすいので、助かってます。


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

Instagramでは骸骨くんを使って、身体の不調をお伝えしています。

 

 

◆ア◆
◆サ◆
◆ヒ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220119200252j:image

グレープフルーツのチューハイはレモンの次に好きです。

グレープフルーツの苦味っていいですね。

でも、ついついレモンが有るとレモンを買っちゃいます。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー