「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

手抜きしちゃったご飯作り


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●手抜き好き●
●お願い許して●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「手抜きしちゃったよ御飯作り」をお届けしまーす。最近、ちぃ〜と忙しくなってまして…。何だか風呂敷残業もしちゃったり(まぁ…勝手に僕が家に持ち帰って仕事してるだけですけどね)忙しいフリしてます(笑)別に調べなくてもいいのかもですが、気になっちゃうんです。
病院で仕事してる時は家で仕事したことなんて無かったのに…。自分で経営するとやっぱりその辺は変わりますね。ちゃんとエクセルでどのくらい来院数があるのかとか、何を検索して当院へ来てくれてるのかとか、知りたい事が結構有ります。
来院してくれてる9割は口コミですけどね。
 

海老マヨサラダ

f:id:darucoro9216kun:20240114100904j:image

やっぱりサラダって書いてるだけで、野菜食べた気がするんです。だから、ついつい1品サラダ買ってしまいます。海老マヨネーズのサラダっていつでも食べれちゃいますが…。サラダ区分でいいのかな?

 

金のハンバーグ

f:id:darucoro9216kun:20240114100923j:image

f:id:darucoro9216kun:20240114152903j:image

※ちょっと「金のハンバーグ」の袋を写メするの忘れちゃいまして…ネットより引用してます。

これはやっぱり人気があるの分かります。

食べてみたら、手作り感が半端ない感じしました。

アンガス牛かどうか分からないですが、肉の味もレトルトにしたら美味しいって思いました。

 

穴子丼

f:id:darucoro9216kun:20240114100941j:image

年末に頂いた穴子真空パックを使いました。

こう言うのがあると助かりますね。

兵庫県(明石)は焼き穴子有名ですからぁ〜。

毎年親戚が贈ってくれます(素直に嬉しい!)

広島も穴子飯有名ですけど、また兵庫県穴子とは違う美味しさですね。

 

白菜がおいしい


マルちゃんの「白菜がおいしいラーメン」ですね。

時々、お昼に食べてます。

f:id:darucoro9216kun:20240114101030j:image

たっぷりの野菜を美味しく食べれますね。

このラーメンのスープが美味しいです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ハイドロコーン●
 
f:id:darucoro9216kun:20240114101106j:image
治療院の植物を綺麗にしようと思って買いました。
土が剥き出しになってる表面を、ハイドロコーンで覆ってみました。
 
●おとなの●
●珈琲味●
 
f:id:darucoro9216kun:20240114101223j:image
(株)一福本店
草加せんべいっていろいろあるんですね。
 
丸い
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●濃い珈琲味●
 
 
奥さんの朝ごはん
 
f:id:darucoro9216kun:20240114101322j:image
最近はパンな朝ごはんが多くなってます。
美味しいハムとかウインナーを挟むと、美味しいって食べてくれます(笑)
全てハムやウインナーのチカラですけどね。
「美味しい」って言われると嬉しいです。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー