「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当16


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●幸あれ朝ごはん弁当●
幸あれはこんな感じ
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は幸あれ朝ごはん弁当の紹介です。
朝ごはんとお弁当はセットみたいになってます。いつも大して変わらない朝ごはんと弁当ですけど、作れないときは無理せず買うこともあります。でも、ここでこうやってお弁当を紹介してるからか?ほぼ毎朝作れることに感謝しています。
 
     
縮小←→拡大
Darucoro
 

 

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240422063223j:image

オープンサンドです。

おかずは冷蔵庫にあるものを添えました。

たまごの時は黒いテンテン(大徳寺納豆)をパラっとしてます。

奥さんが作ってくれる常備菜も一緒に添えてます。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240422063234j:image

あれ?弁当素っ気ない感じですね。

これは「幸」が無くなって「あれ弁当」になった感じですね。ハムと豚ちゃん、それに梅干しですね。

 

幸あれ弁当2

f:id:darucoro9216kun:20240422063245j:image

はい!

いつも通りって感じのお弁当でーす。

豚ちゃんを食べたい時はパワー不足かな?なんて思ったりします。

いつもはだいたい鳥からね。

 

幸あれ弁当3

f:id:darucoro9216kun:20240422063253j:image

だんだん、いつもらしくなって来たでしょう?

朝のテンションが作った弁当で分かりますね。

しっかりした鳥料理とネギの入った厚焼き卵[笑顔]

それに、ロースハムも添えてみました。

 

 

 

チラッとしてます
 
ネギ入り厚焼き卵
これが美味しかったりします。
ただネギを入れるだけなのに、味がアップしますね。
ネギってすごいパワーを秘めてますね。
 
 
今日も元気に朝ごはん
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

 
クィーンのおかげで、サバサンド定着して来たぁー!
時折、クィーンが教えてくれたサバサンド登場しています。しかし、なかなか普段は魚をサンドするって無いですからねぇ〜。バリエーションの広がりに感謝してます。
 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20240422063335j:image

 
●コープで半額になってたので…●
 
f:id:darucoro9216kun:20240422063413j:image
治療院が終わるのが遅い時は、20時半くらいです。
そこから片付けしてコープへ行くと、ちょうど閉店前なんですよねぇ〜。
閉店ギリギリに行くと、お弁当やお惣菜が半額になってます。でも…な〜にも残って無いときも有ります。
今回は食べたい&買いたいものが残ってて良かった!
 
 
 〇安くなってたぁ〜〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20240422063423j:image

エビチリがコープの遅い時間に残ってる事が珍しい。

だから、即買いでした。

前日に購入した「シン・レモンサワー」と一緒に美味しくいただきました。

f:id:darucoro9216kun:20240422063745j:image

エビチリ
 

おまけ

f:id:darucoro9216kun:20240616155842j:image
なんかオシャレなカーネルさん
f:id:darucoro9216kun:20240616155849j:image
父の日パック[オリジナルチキン9ピース]
f:id:darucoro9216kun:20240616155859j:image
岩手県クラフトビール「ベアレン」とオリジナルチキン
昨日は良い父の日を過ごせました。
 
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー