「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当10


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

幸あれ
●朝ごはん&弁当●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は10回目になる「幸あれ朝ごはん弁当」です。も~朝ごはん作るのが当たり前になりつつ有ります。
 

ホットサンド

f:id:darucoro9216kun:20240323065406j:image

ハムとチーズたっぷり

そんなサンドがやっぱり食べたい!

ホットサンドにしようと思います。

やっぱりいつものスタイルがいいと思ってます。

なんか上手く変化出来たらいいのですけどね。

 

マクド?

f:id:darucoro9216kun:20240323065416j:image

しっかり焼きましたぁー。

卵をのせたので、ケチャップ追加しました。

そしたら、なんと…。

 

「M」のマークになっちゃいましたぁ〜。
このマークはも〜思い出しちゃいますねぇー。

テレッテーテッテー♪

 

 

焼けました!

f:id:darucoro9216kun:20240323065448j:image

今日はこんな感じのホットサンドです。

ハムとチーズと卵を挟んだホットサンドぉ〜!

断面を見せる感じの方がいいですかね?

焼き加減は良かったと思います。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240323065504j:image

フルーツはイチゴです。

この位の量ならいいのでしょうか?

いつも作り過ぎぃ〜って言われるので、控えめにしようって気持ちはあるんですよ。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●幸あれ弁当●
 
f:id:darucoro9216kun:20240323065537j:image
炊飯器ピラフの上にたまご焼き&ソーセージですね。
かなりこれも定番ですねぇ~。
ご飯に味が付いてると、おかずが少なくても大丈夫ですね。
それに、お弁当食べる時間って20分くらいなんです。
ササッと食べれるお弁当が助かります。
ゆっくり食べれたら良いのですが、お昼は訪問へ行かなくちゃなので常に急いで食べてます[笑]
 
 
●ダブルチーズ●
●ASAカレー●
 
f:id:darucoro9216kun:20240323065631j:image
息子のチーズたっぷりホットサンド
どっちにもチーズ乗せて欲しいと言うのです。
 
f:id:darucoro9216kun:20240323065705j:image
え?ホットサンド食べたのにASAカレーも?
(APAカレーじゃないですけど、ホットサンド食べた後に朝からカレー食べてましたぁ〜)
本当によく食べる様になったなぁ〜。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●紅生姜入り卵焼き●
 
卵焼きに紅生姜入れると美味しいですよね。
だんだんお弁当が、ごちゃごちゃしなくなってる気がします。最近はお弁当作るとき、肩の力が抜けた感じします。
 
恋のぞみ(熊本県産)
 
f:id:darucoro9216kun:20240323065902j:image
あ、右下にくまモン
f:id:darucoro9216kun:20240323065909j:image
いちごを買っておくと便利ですね。下手をくり抜いたらそれで食べれますもんね。いちごは食べやすいから朝ご飯にピッタリです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー