「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

バッチャマサラ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●バッチャマサラ●
●行きたかったお店●
 
今回もお越しいただきましてありがとうございます。
 
今回は行きたかったお店に行けたので、紹介しようと思います。でも、最初に週末料理のご紹介です。
 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240509144924j:image

自家製ミートボールを詰め込んだ卵焼き

からしっかり食べてます。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240509144941j:image

息子は相変わらずホットドッグの朝ごはんです。

 

 

奥さんの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240509144946j:image

コレ?朝ごはんでいいのかなぁ?

ヨーグルトだけでいいって言うけど…。

ちょっと心配になります。

 

毎日飲むトマトジュース

f:id:darucoro9216kun:20240509145006j:image

最近は炭酸で割って飲んでます。

トマトジュースの炭酸割りです。

ふふふ

コレがまた朝の元気に繋がりまーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●バッチャマサラ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240509144326j:image
化学調味料を使わないスパイシーカレー
f:id:darucoro9216kun:20240509144332j:image
治療に来て下さる患者さんの複数人から「バッチャマサラのカレーは美味しいよ!」って言われたのです。
だから、行きたいなぁ〜って思っててなかなか行けませんでした。でも、ついに行く日が来ました。
 
●エビのカレー●
●豆のカレー●
 
f:id:darucoro9216kun:20240509144351j:image
「エビのラッサム」と「ダルカレー」
スープって感じのカレーですが、身体に優しい味がしました。身体に染み渡る感じのカレーでしたぁ〜。
僕の身体が喜んでるのが分かる味でした。
豆のカレーって美味しいですよね。
豆ってホントに体にいいって思いました。
ベジタブルカレーとか煮込んだ野菜って良いですね。
 
ライス
 

f:id:darucoro9216kun:20240509144355j:image

 
●身体にいいヘルシーライス●
 
 
ライスもヘルシーライスで本当に美味しいです。
夫婦で仲良くカレーを作ってる感じで、とっても雰囲気の良いお店でした。
お弁当忘れた時は毎回ここにしようかなぁ〜【笑】
 
可愛いデザイン
 
f:id:darucoro9216kun:20240509144414j:image
可愛い感じのお店なので、入店し易かったです。
オーナーが「どうしてココを知ったのですか?」って言うので、だるころ治療院に来て下さる複数の患者さんから美味しいって聞いたので来ましたぁ〜って答えました。
そしたらオーナーが「あぁ〜だるころ治療院の院長が来るかもぉ〜(笑)ってお客様が言ってました」みたいな展開になってホッとしました。
だるころ治療院の場所まで知って下さってました。
ちゃんと名刺をオーナーに渡しましたとさぁ〜。
次回はもっとスムーズに来れる気がしました。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー