「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

手抜キング


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

キング◆ 
◆ボ〜っとしてて、◆

 

 

◆時間が過ぎる◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はコンビニ飯をお届けする形になっちゃいそうです。でも、それだけでは記事が埋まらないので...近くのお弁当屋さんも紹介する形になると思います。

 

ファミチキ

f:id:darucoro9216kun:20240419140824j:image

息子のブームがローソンのからあげクンからファミチキに変わりました。

先ずはバンズをファミマで探します。

もちろんタルタルソースも付いてます。

僕が学生時代食べてた時は、タルタルソースは別売りでしたけどねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20240419140833j:image

ファミチキを挟んで「うぁ~うまいよぉ~」って叫んで食べてます。

「毎回叫び声おんなじやんけぇ~」って僕はツッコミ入れてます(ワハハ)

 

こだわりカレー

f:id:darucoro9216kun:20240419140850j:image

ファミマでは「こだわりカレー」買うこと多めです。

安くておいしいからぁ~。332円ですからぁ~。

f:id:darucoro9216kun:20240419140857j:image

シンプルでちょっと辛いのがいいですね。

 

足りないみたい

f:id:darucoro9216kun:20240419140932j:image

最近は息子の食欲がUP中でしてぇ~。

ファミチキバーガーでは足りないと言うのです。

仕方ないからホットドッグ作りましたよぉ~。

 

 

奥さんのブランチ

f:id:darucoro9216kun:20240419140939j:image

奥さんはコンビニ飯を嫌がる傾向にあります。

だから、僕が簡単なものを作ってみましたぁ~。

 

羽二重餅

f:id:darucoro9216kun:20240419140736j:image

患者さんが仕事で福井へ行ったそうで、お土産頂きましたぁ~。

f:id:darucoro9216kun:20240419140743j:image

奥さんも息子も好きみたいですねぇ~。

福井のお土産って言えば羽二重餅ですね!

thunderbird2.hatenablog.jp

福井と言えば、サンダーバード2さんですねぇ~。

色んな事をよく知ってるので、ブログへ行くと自分の知らない知識が広がります。

鉄道は関西の私鉄のことまで把握されててビックリします(驚)

まぁ~たまにプロ野球の話になるのですが...僕とは違う球団を応援してますので、僕が知らないことも多いです。

f:id:darucoro9216kun:20240421171722j:image

「ひとくち」って書いてあるので、小さくて食べやすいみたいです。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240419140549j:image
f:id:darucoro9216kun:20240419140523j:image
f:id:darucoro9216kun:20240419140528j:image
f:id:darucoro9216kun:20240419140533j:image

 

家から一番近い「お弁当プラザ」

ハンバーグ弁当→チキンバスケット→唐揚げ弁当→高菜弁当

 

◆ス◆
◆タ◆
◆バ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240419141003j:image

なんとお店に入るのは初めてのスタバです。

安満遺跡公園の中にあるスタバですね。

家からは歩いて行ける距離です。

店内に居る方々はオシャレな飲み物を飲んでますねぇ~。

フラペチーノってなに?飲んだら僕は倒れると思います(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20240419141007j:image

グランデって言うのを選びましたぁ~。

皆さん携帯で注文して、自分の愛称がシールしてあって...。

僕は普通にレジにならんでコーヒーを受け取りましたぁ~(あらら...)

次はノートパソコンとか持って行こうと思います。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の大切さについて」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー