「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当36


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●36●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介です。
 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230704071709j:image

グリルパンとグラルパンの話は知ってますか?

僕は知りません「笑」

グリとグラの話なら知ってます。

食べる事と料理する事が、何よりも好きな野ねずみのお話ですねぇ〜。

パンケーキ作る話しもありましたね。

あのパンケーキが食べたいとか、息子が言った事がありました。

迷わず「星乃珈琲店」に連れて行きました(自分では作れませんでした)

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230704071718j:image

奥さんの朝ごはんらこんな感じです。

冷蔵庫にご飯のストックがない時は、ご飯を炊いてますよぉ〜。

ご飯を炊いた時は茶碗に一口くらいですが、おかわりしてるの知ってます「ワハハ」

観て見ぬふりをしています。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230704071740j:image

まぁ…予想通りこうなりますね。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230704071800j:image

生姜味噌と味付け卵のっけました。

のっけ丼ですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
無人餃子●
 
f:id:darucoro9216kun:20230704072149j:image
50個千円の餃子ですね。
f:id:darucoro9216kun:20230706164835j:image
「おウチdeお肉」は家のすぐ近くに有ります。
 
f:id:darucoro9216kun:20230702185205j:image
綺麗に焼けましたぁー。
失敗する事有りますけど、今回は成功です!
 
 
●車のKey●
●変更したい!●
 
f:id:darucoro9216kun:20230704071818j:image
ある日、アンコウの飾りが置いてありましたー。
僕:「え?アンコウやんかぁ〜可愛いやん」
奥さん:「これに変えへん?」
僕:「何を?変えるん?」
奥さん:「車のKeyやんかぁ〜そろそろ変えよう」
 
f:id:darucoro9216kun:20230704071959j:image
現在はこんな感じです。ヨシダくんが付いてます。
そりぁ〜そろそろ変えたいでしょうね。
島根に行ったときに一緒に買ったんですけど、もう10年以上経ってますからねぇ〜「笑」
 
キリン
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●やっぱり一番搾り美味しい●
 
 
「新」ですねぇー。
ブログで拝見して僕も呑みたくなっちゃいました。
昔から一番搾り好きなんですよねぇ。
いろんなクラフトビール飲むんですけど、大手のビールはやっぱり美味しいですねぇ〜。
無いと困ります!
 
わかめ入青のり
 
f:id:darucoro9216kun:20230702185215j:image
美味しそうですねぇー。
奥さんの実家から頂きました。
いやぁーこう言うの嬉しいです。
f:id:darucoro9216kun:20230710065507j:image
早速食べてみました。
朝ご飯に助かりますねぇ〜。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー