「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当63


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

気まぐれ◆ 
◆コツコツ続けたら◆

 

 

◆いい事ありますね◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたまた気まぐれ弁当の紹介ですよ。

コツコツ続けてるお弁当作りです。

だんだん手が勝手に動く様になってます。

朝起きたら、アレしとかなくちゃ!とか、直ぐに準備出来てます。

 

とりにく

f:id:darucoro9216kun:20230928153647j:image

朝から息子が僕に言いました。

「チチが冷蔵庫の鶏肉(とりにく)を取りに行く」

スルーしときましたぁ〜(ワハハ)

だって、あんまり朝から息子に構ったら鶏肉焦げちゃいますからね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230928153842j:image

鶏肉とソーセージが有れば何とかなりますね。

お弁当のおかずがちょっと少なめです。

まぁ、そんな日も有りますよね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230928153902j:image

朝から鮭焼いてみました。

ご飯も炊き立てだから…。

奥さんのお膳にお茶碗置いてみました。

食べないかもですね。

鮭と少し下に野菜を敷いて、お弁当の鶏肉も添えました。

 

糠漬け

f:id:darucoro9216kun:20230928153925j:image

f:id:darucoro9216kun:20230928153937j:image

糠漬け下さる患者さんが居て助かってます。

ちゃんとカットして容器に入れました。

こうして無いと食べません。

食べたい時にわざわざカットして食べるのは…

やっぱり面倒ですもんね。

 

 

◆ラーメン◆

f:id:darucoro9216kun:20230924200614j:image

晩御飯がお鍋だったので、締めにラーメン食べした。

ラーメンだけしか撮って無かった(ワハハ)

あれ?ちゃんと写メしたつもりだったのに…。

たまに、写メしたつもりが出来てない事有ります。

鍋の締めがらーめんだと息子が喜びます。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

大徳寺なっとう→真っ黒で美味しそう(関西では納豆と言えば大徳寺です)→松田老舗→チーズに乗っけていただきます。

 

※やっぱりカマンベールに乗せた方が美味しい!今度カマンベールチーズ買わなくちゃ!大徳寺納豆は好きですか?無花果などフルーツに乗せて食べても美味し~です。

 

 

◆ぺ◆
◆コ◆
◆リ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230924200459j:image

読者が1000人になったよぉ〜ってブロ友が写メと共に知らせてくれました。

本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、日々感謝です。

コツコツブログを続けて良かったです。

ブログのおかげで、お弁当作りも継続出来たんだって本当に思います。

右も左もわからないままスタートしたメンズ弁当も、今はあまり考え無くても身体が動く様になってます。

ブログを通していろんな発見がありますねぇ~。

これからもよろしくお願いします。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー