「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

レッツ!朝ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

朝ごはん◆ 
◆オー!イェイ◆

 

 

◆お家モーニング◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は朝ごはんの紹介です。朝ごはんの紹介と甘〜いものも紹介してみようと思います。まぁ…紹介をいつしよう?いつしようかなぁ〜って思ってたらかなり日が過ぎてました。

 

茹でタマゴ

f:id:darucoro9216kun:20230216183536j:image

卵を3個茹でました。

卵の殻を剥くの楽しいって思うときは、調子がいい時です。

 

パンをカット

f:id:darucoro9216kun:20230216183601j:image

パンを一斤買ったのでカットしました。

朝はパンの香りが心地いいですね。

 

バターを溶かします

f:id:darucoro9216kun:20230216183623j:image

バターはゆっくりお湯で溶かします。

少し溶けたら、からしを少し加えます。

茶店で教えてもらった通りにしてます。

昔覚えた事は、ずっと記憶に残りますね。

 

挟みます

f:id:darucoro9216kun:20230216183644j:image

スライスチーズと玉子を挟みまーす。

何でも挟むと美味しくなりますねぇ(笑)

朝に時々サンドイッチ作りたくなります。

やっぱり食べやすいからサンドイッチの朝は何だか嬉しいです。

 

 

「ある日の朝ごはん」

f:id:darucoro9216kun:20230216183706j:image

あれ?上から写真撮ったら、サンドイッチかどうか分かりませんねぇ(笑)

 

羽二重餅

 

f:id:darucoro9216kun:20230215211338j:image

時々、治療院に持って来て下さる和菓子です。

羽二重餅が好きみたいで…。

福井県出身なのかなぁー?って思ってましたが、滋賀のご出身でした。

ウチの母も好きだから、持っていく事にしましたぁ〜。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

リーガのチョコ→猫ちゃんチョコ→恐竜チョコ→ウヰスキーボンボン

バレンタインに頂いたのですが…70から80の方々には僕は小さな子って感じなのかなぁ?

猫ちゃんも恐竜も可愛いですけど…。

持って帰ったら奥さんや息子が大変喜んでおりました。しかし、写真を撮るのが遅くなってしまいました。(箱を開けるとチョコレートの匂いが凄いですねぇ〜)

いつの間にか、写真を撮ったら食べていいサインになってます。

 

 

 

◆チ◆
◆ョ◆
◆コ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230215211445j:image

f:id:darucoro9216kun:20230216161022j:image

手作りチョコとかカカオの入ったワインとか…。ホント「日々、感謝」です。

しかし、僕にはどうしようも有りません。

息子に「美味しい?」とか聞いて、その感想をお伝えする様にしてます。

可愛いチョコが有るんですねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20230217155202j:image

そして、一番美味しいって選ばれたチョコはドイツ産のチョコでした。

僕は全て食べてませんので…どれが美味しいとか全く分かりません。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー