「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当6


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

朝から幸あれ
例えばこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorf:id:darucoro9216kun:20240216071959j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は6回目になりましたが、朝ごはんとお弁当の紹介になります。少し飲み過ぎた朝はもずく食べたくなったりします。
 
 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240216071818j:image

あんかけ卵焼き(笑)

天津飯好きな奥さんはきっと喜んでくれる筈!

そう思って作ってみました。

その他はいつも通りでーす。

鶏肉、ソーセージ、ブロッコリー、みかん

今回は炊き立てご飯です。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240216071825j:image

お弁当は奥さんの朝ごはんと同じでーす。

 

 

きらず揚げ

f:id:darucoro9216kun:20240216071851j:image

時々買ってくるんですよねぇ〜。

おからかりんとうですね。

「きらず揚げ」

コレなら子供のおやつにピッタリですよね。

 

ギザギザ

f:id:darucoro9216kun:20240216071856j:image

ギザギザだと、やっぱり…ギザギザハートのぉ〜♪とか歌いたくなります。

子守唄とかあんまり歌わなかったなぁ〜。

コウモリが歌うと聴こえない子守唄になりますね。

って、何の話やねん!(軽くツッコミ入れときます)

 

 

息子の朝ごはん
 
息子の朝ごはんです。
ロースハムを焼いて入れるのが好きみたいです。
でも、毎日一人でロースハム2枚食べると結構減るのが早いです。
 
 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20240216140613j:image
これは他の即席お味噌汁と違いますね!
一番おいしいと勝手に思ってます。
まぁ~売上No1って書いてますけどねぇ~。
僕ん中でもナンバーワンですねぇ~。
f:id:darucoro9216kun:20240303083941j:image
先ずは「とうふ」からいただきます。
いつものおみそ汁って書いてますからぁ~。
f:id:darucoro9216kun:20240303084003j:image
お湯を注いだら、豆腐がプクプクって浮き上がって来ますねぇ〜。何だか不思議な感じします。
 
 
酵素焙煎
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

 
●珈琲頂きました●
 
※職場でも珈琲飲めるようになりました。
いっときは職場にエスプレッソマシーンを考えましたけど...。
やっぱりやめました。
 
 
 〇多肉植物〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20240216140526j:image

バレンタインに頂きました。

こんな感じに飾ってみましたぁ~。

どうでしょうか?

治療院が少しだけど、明るくなりましたぁ〜。

やっぱり植物を置くといいですねぇ~。

男一人の職場ですからねぇ~。殺風景になりがちなのです。

だから、患者さんが色々と部屋に飾るものをもって来て下さいます(笑)

治療院に飾ってある9割は僕が買ったものでは有りません。

ホントに皆さんに支えてもらって成り立ってる感じです。

日々感謝ですねぇ~。

 

 

◎プクプク◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー