「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

買い物行きませんか?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●買いたいもの●
●ランチ付き●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は奥さんと一緒に買い物へ行ったので、ご紹介しようと思います。
 

紅虎餃子房

f:id:darucoro9216kun:20240317145011j:image

中国家庭料理「紅虎餃子房」ですね。

買い物について来て貰ったので、奥さんの好きなランチを食べる事にしました。

f:id:darucoro9216kun:20240317145125j:image

奥さんとお付き合いしてる時に、梅田DDハウスの地下にこのお店があったんですよねぇ〜。

奥さん:「昔さぁ〜このお店一緒に行ったよね!」

僕:「うんうん、餃子美味しかったよね」

 

エビチリと点心セット

f:id:darucoro9216kun:20240317145023j:image

エビチリ美味しそう!

普段はだいたい違うセットを頼む事が多いですが、今回は二人で同じセットを注文しました。

 

おすすめセット

f:id:darucoro9216kun:20240317145144j:image

いやぁ〜来た瞬間「美味しそう」とか言ってました。

まぁ〜奥さんはチャーハン好きですからね。

僕は杏仁豆腐いらないけど、セットですから…。

仕方ないですね。

 

サンクゼール

f:id:darucoro9216kun:20240317145220j:image

奥さんは、お口直しに食べたいそうです。

エビチリとか少し辛いもの食べると冷たいものが食べたくなるそうです。(僕は夜だったら完全にビール飲んでるなぁ〜)

 

イチゴとピスタチオのダブル頼んでました。

f:id:darucoro9216kun:20240317145223j:image

イチゴの下にピスタチオが隠れてます。

ピスタチオは注文すると思ってました。

 



 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●パン●

 

f:id:darucoro9216kun:20240317145326j:image

息子に買ったパンです。

ベーコンエピとたっぷりチーズのパン

 
●ポッカレモン●
●キンミヤ●
 

f:id:darucoro9216kun:20240317152109j:image

ポッカレモン買いました。

やっぱりポッカレモンがいい!

 
ライム
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ついでにライム果汁買いました●

 

たまに、ライム酎ハイ飲みたい時あります。

普段はだいたいレモンですけどね。

 
スゴイラク
 

f:id:darucoro9216kun:20240317150948j:image

ズボンを買いに行きました。

服を買う時はだいたい奥さんと一緒に行きます。

なんせ、僕はセンスあんまり無いですからねぇ〜。

f:id:darucoro9216kun:20240317150951j:image

しかし、このズボン履いた時ラクですね。

試着したら、ストレートのズボンはMで大丈夫でしたけど…。スリムのはLじゃないとキツかった(笑)

最近はデニスラとか流行ってますもんね。

履いてみなくちゃ分かりませんね。

普段履くズボンだから、ラクに履けるズボンにしちゃいました。

奥さん:「ズボン気になってたから、観に来て良かったわぁ〜」

僕:「え?そんなボロボロなズボン履いてないやん」

奥さん:「長く履いてるズボンはけっこう色落ちしてるよぉ〜」

僕:「そ、そうなかなぁ?まだ履けると思ってたんやけどぉ〜」

奥さん:「いつもそんなん言うから、新しいのと入れ替えとくわ」

※あんまりだらしない服だと、一緒に歩いてくれなくなりそうなので新しいズボンを履こうと思います。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー