「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当7


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

今日も幸あれ◆ 
◆朝ごはん◆

 

 

◆お弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はラッキー7の幸あれ朝ごはん弁当紹介です。

f:id:darucoro9216kun:20240316110238j:image

4周年のお祝いに、以前病院で一緒に仕事してた整形外科のドクター(女医)が持って来てくれました。まさか刺繍が趣味だったなんて…。でも、考えてみたら縫合するのはお手のものですから刺繍も出来ますよね。

色んなだるまさんが楽しそうにしてる感じ!何だか嬉しいです。

※あんまり可愛いから、一番患者さんが観てくれるところへ設置しました。

 

麺を閉じる

f:id:darucoro9216kun:20240312104531j:image

お鍋の時に残った麺を卵に閉じました。

コレは何度かやってますけど、美味しいです。

それに、ボリュームもアップしますしね。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240312104544j:image

大根と厚揚げを煮たら少し色が濃くなってしまいました。煮物って難しいです(涙)

あ、味はおいしいのですよぉ〜。

ソーセージは二本入れました!

だって…一本だと可哀想だって思ったんです。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240312104558j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じです。

朝のフルーツはイチゴちゃんです。

僕のお弁当のおかずがそのまんま、奥さんの朝ごはんになってまーす。

 

あれあれ?

f:id:darucoro9216kun:20240312104609j:image

はい!こんな日も有ります。

時間が無かったわけじゃないのです。

朝早く起きて、持続化補助金の資料を手直ししてたら「わ!仕事行かなくちゃ」って時間になってました。

補助金の入力で毎回思うのですけど、文章を書くスペースが小さい!小さいのにかなり長い文をスクロールして記入するのに「疲れる!」なんだろう?コレはわざと入力し難くしてるのかな?写真を添付するのも、数枚の写真を一枚の画像にして送るとか…フォルダーで添付したらダメなの?年配の方やめんどくさがりはこのシステムに「もう無理だぁ〜」ってなると思います。僕は逆に「その挑戦受けてやる!」ってなります(まぁ〜相手はそんなことどうでもいいとおもってるでしょうけど…)

 

 

◆シンプル◆

f:id:darucoro9216kun:20240312104616j:image

はい!シンプルなお弁当でーす。

こう言うのを食べたくなる時有るんです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240314162551j:image
f:id:darucoro9216kun:20240314162555j:image
f:id:darucoro9216kun:20240314162558j:image
f:id:darucoro9216kun:20240314162601j:image

 

 

 

 

麺、どう、くせぇ〜→白菜が美味しくなるラーメン→鍋ラーメン完成→いただきまーす!

 

◆ス◆
◆テ◆
◆ン◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240314180959j:image

「関西まろやかブレンド

本当はコーヒー豆を購入して、コマンダンテは高いけど…タイムモアのコーヒーミルを購入して美味しいコーヒーを家で飲みたいなぁ〜なんて思ってます。

f:id:darucoro9216kun:20240314162614j:image

ペーパーで毎朝コーヒー淹れてます。

でも、捨てんでもいい「ステンレス メッシュ ドリッパー」を見つけたので購入しました。

どうなんだろう?使いやすいかな?

f:id:darucoro9216kun:20240314162619j:image

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー