「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当5


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●幸あれ●
●朝ごはんandお弁当●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は朝ごはんとお弁当の紹介です。それと、少しだけドガとポンズ〜の事も書こうと思います。
 

幸あれ朝ごはん1

f:id:darucoro9216kun:20240213211421j:image

なんか感じのいい朝ごはんに仕上がりました。

小さくまとまった感じですね。

炊き立てご飯なので、目玉焼き、ソーセージ、ブロッコリーにしました。

もちろん朝のフルーツも忘れませんでした( ニッコリ)

 

幸あれグリルパン

f:id:darucoro9216kun:20240213211431j:image

僕と言えば毎度おなじみグリルパンです。

ブロッコリー大きすぎたかな?

 

幸あれ朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20240213211453j:image

奥さんの朝ごはんです。

毎朝、お米食べないから「おにぎり」1個置いてみましたぁ〜。食べてくれるかなぁ?

(おにぎりはだいだい食べてくれてますけどね)

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240213211502j:image

お弁当はこんな感じになりました。

安心感のあるお弁当になりました。

ちょっと緑が入るとホッとします。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●満腹セット●
 
f:id:darucoro9216kun:20240213122248j:image
コープに行くとついつい買ってしまう巻き寿司です。
お弁当忘れた時や、仕事が長引いたりしたら買ってますねぇ〜。色んな味を楽しめるのがいいんです。
巻き寿司って手軽に食べれるから助かります。
 
●息子が好きな●
●シルベーヌ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240213122311j:image
「シルベスター シルベーヌ」とか言ったんですが、息子にはスルーされちゃいました。
きっと、スタローンを知らないだと思います。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20240213211248j:image

 
●患者さんが作って下さいました●
 
 
患者さんが組紐の作り方をみせてくれたんですが…ディスクを使っての細かい作業…僕には出来そうに無いです。
しかし、こんな風に小物を作れたら楽しそうです。
これはかなり根気のいる作業ですねぇ〜。
 

天下一品

 
仕事帰りに食べてしまいましたぁ〜。
f:id:darucoro9216kun:20240411190606j:image
「X」でコレを観てしまったので、どーしても食べたくなって…。
f:id:darucoro9216kun:20240411191008j:image
この看板を観たら軽やかに入店してましたぁ~。
f:id:darucoro9216kun:20240411191012j:image
こってりラーメン
f:id:darucoro9216kun:20240411191128j:image
たまに食べたらやっぱりうまいですねぇ~。
我慢出来ませんでした(涙)
 
リラックスし過ぎやろぉ〜
 
f:id:darucoro9216kun:20240213210819j:image
最近のドガです。
人が観てないところではこんな感じです。
「休日気分か!」っツッコミたくなります。
f:id:darucoro9216kun:20240213210830j:image
ポンズ〜までリラックスタイムです。
普段は後ろに隠れてるのに…。
皆んなの見えるところでゆっくりしてます。
 
一応、僕が勝手にドガとポンズ〜を治療院のスタッフとして扱ってます。
だから、「ドガ積み立て」と「ポンズ〜積み立て」してます。
毎月8万5千円/亀を積み立ててます(笑)
個人事業主の場合は、退職金とか自分で積み立てなくちゃですからねぇ〜。年間100万/亀くらいになる様に設定してみましたぁ〜。
 
 
 
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー