「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

休日朝ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●休日の朝ごはん●

例えばこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20240215194638j:image
 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はゆっく〜り休日朝ごはんの紹介です。
休日は朝ごはんゆっくり作れるから嬉しい!
 
 

朝のワッフル

f:id:darucoro9216kun:20240215193858j:image

朝にワッフル食べたいとか…奥さんが言うからさぁ〜。朝ごはんをワッフルにしてみました。

「トースターで1分」って書いてあったので、メモ書きして「1分温めてね」みたいな事を書きました。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240215193928j:image

いつも同じがいいそうです。

そう言いながら、明日はワッフル食べたいとか…。

ワッフル好きみたいです(笑)

明日は息子のワッフルも用意しなくちゃ!

 

ブロッコリーチーズ

f:id:darucoro9216kun:20240215194233j:image

ブロッコリーを刻んで、卵焼きにしました。

もちろんチーズもプラスしてますよぉ〜。

ブロッコリーを細かく刻んでピザに乗せるってのをブログで見たので、ヒントになりましたぁ〜。

 

奥様の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240215194246j:image

ちょっとオシャレに「奥様の朝ごはん」な〜んて表現してみました。

無農薬の蜜柑を添えてます。

コーヒーも少し濃い目で量は少なくしてみました。

色々と考えて気に入って貰える朝食を用意してるつもりです。

 

無農薬の柚子
 
 
一つはタンバリン持って、一つはギターもって…。
そんな柚子でございます。
ポコボコした感じが可愛いですよね。
患者さんが山を所有してて、自然に任せて柚子を育ててるそうです。
 
 
兵庫県名物
 

f:id:darucoro9216kun:20240215193315j:image

 
f:id:darucoro9216kun:20240215193320j:image
清荒神の最中ですね。
阪急の宝塚線に乗った事ある方なら、清荒神を知ってると思います。
母曰く柚子もなかはとっても美味しいそうです。
息子は「つぶあんが絶対美味しいわぁー!」って言うとります(笑)
生まれた時から餡子が好きなタイプの息子です。
近くを通った際には是非!
f:id:darucoro9216kun:20240216215114j:image
 
Beer
 

f:id:darucoro9216kun:20240215192742j:image

 
●黄桜悪魔のビール●
 
f:id:darucoro9216kun:20240215192806j:image
普段は怖い悪魔たちも
美味しすぎてついつい飲み過ぎてしまう
「悪魔のビール」です。
ポップの爽やかな香りで
すっきりした味わいに仕上げました。
麦芽の香ばしさが楽しめる漆黒のビールです。
↑そう書いてありました(ふふふ)
 
悪魔の漆黒祭(しっこ臭い)のビールだったら誰も飲まないよね!
 
 
 〇イカフライ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20240215192605j:image

広島で作られてる「イカフライ」

イカの旨みとサクサク食感!!

f:id:darucoro9216kun:20240215192607j:image

味が少し濃い目です。

ビールにはピッタリ!

でも、食べ過ぎたらダメだっておもいます。

 

◎お徳用◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー