「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当94


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●いつもやん●
 
今回もお越し下さりありがと〜ございます。
 
今回はキマグレーン弁当の紹介です。
 

マカロニ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231225224318j:image

スパゲッティは朝から「嫌だ!」って言われますから、マカロニにしてみたぁ〜。

何が違うのか分からないのですが…。

これはたまにならOKだそうです。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231225224324j:image

えーと、ご飯がなくてもコレだけで朝ごはん!

ん〜な感じがいいのかもですね。

うーん、でもやっぱ本当のところら分からないです。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231225224330j:image

僕はお弁当にマカロ〜二は入れず、昨晩の残ったチキンを入れました(冷凍チキンの唐揚げです)

チキンの唐揚げの次に更に「チキン」盛り付け!

最後は余ったところに沢庵とブロッコリーでフィニッシュしました。

 

クリームシチュー

f:id:darucoro9216kun:20231228144706j:image

急いでたから助かりました。

残ってたクリームシチューを朝ごはん食べました。

ついついソーセージ入れてしまいます。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●デイリー●
 
f:id:darucoro9216kun:20231228144340j:image
f:id:darucoro9216kun:20231228144348j:image
焼きたてぱんDailyHotでーす。
「上牧」ってあんぱんに書いてあります(笑)
ちゃんPもこのあんぱん知ってたなりぃ~。
「贅沢な小倉あんぱん」って名前です。
(ホイップ入りのあんぱん)
コンビニで焼き上がりましたぁ〜のあんぱんでーす。
まぁ…僕は食べないですけどね。
※とある患者さんがデイリーヤマザキのあんぱんが美味しいって情報を下さいました。そんなこんなで…奥さんに買って帰りました。
息子:「僕にはないの?」
僕:「生クリーム嫌いやん」
息子:「いや?そうじゃ無くて…」
僕:「ふふふ、分かってるがなぁ〜」
f:id:darucoro9216kun:20231228145803j:image
僕:「ちゃ〜んと(空飛ぶドーナツ)買った来たで!」
息子:「んぁ〜!これやんこれやんかぁ〜」
※息子はこの軽〜い感じの空飛ぶドーナツが大好きなんですよねぇ〜(笑)安いから2つ買いました。
空飛ぶドーナツと空飛ぶハニードーナツです。
確実にハニーが直ぐ無くなりますが、息子は空飛ぶドーナツ派みたいで助かってます。
 
●BIG●
●BAG●
 
f:id:darucoro9216kun:20231225224358j:image
しあわせバタ〜のポテチが家に有りました。
僕:「そんなんあるんやぁ〜」
ママ:「そんなん知らんかったら幸せになられへんでぇ〜」
息子:「一人で食べてええ?」
僕andママ:「なんでやねん!」
※(息子はこのBIGを一人で食べるのが幸せらしい)
僕:「食べる言うても、2枚くらいでええけどな」
ママ:「あかんあかん、半分はママが食べるから!」
息子:「え〜!こっそり食べたらいややでぇ」
ママ:「それ!あんたやんかぁー!!」
 
 
しあわせ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●バタ〜幸せの黄色ですね●
 
あんまり食べると僕は胸焼けしまーす。
ポテチがあまり好きじゃないのです(涙)
 
「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240214125950j:image
f:id:darucoro9216kun:20240214125953j:image
f:id:darucoro9216kun:20240214125956j:image
f:id:darucoro9216kun:20240214130120j:image
 
 
バレンタインに頂いた品々です。
朝食バターワッフル→定番の板チョコ→焼酎(僕の事を良く知ってる方は焼酎)→Mary'sチョコ
f:id:darucoro9216kun:20240214130112j:image
チョコレートが沢山になってしまいましたぁ~。
大人の生チョコなんてあるんですね。
まだまだ頂いので…奥さんや子供が食べる時に載せようと思います。
 
 
ミートパイ
 
f:id:darucoro9216kun:20231228144752j:image
帰ったらたまにミスドが置いてあります。
そして、もちろんドーナツでは無くてパイです。
f:id:darucoro9216kun:20231228144759j:image
パイなら美味し〜く食べられるとます。
ミスドのパイはパイサクッって感じですね。
って…ほぼパイしか食べたことないですけどね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー