「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

食べたくなったものと食べれないもの


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●食べたくなったものと食べれないもの●
●あります●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回とにかく食べたくなったものと食べれないものを載せてみようと思います。
 
 

鳥肝

f:id:darucoro9216kun:20240213211629j:image

コープで買い物を頼まれて…何気なく観てたら

急に食べたくなったのです。

グリルパンにお酒とガーリックと塩胡椒入れました。

しばらく漬け込んでから焼こうと思います。

 

グリルパン12分

f:id:darucoro9216kun:20240213211634j:image

おぉーもうかなりグリルパンマスターになりました。

毎朝グリルパンと仲良くしてますからね。

自分で作って、上手く出来たら喜んでます。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240213211654j:image

いつもソーセージ挟むだけだけど、豚肉をロールパンに挟んでみました。

どうかなぁ〜きっと美味しいよね?

僕は食べて無いから…後で奥さんに聞いてみよぉ〜。

〈その後〉

僕:「朝ごはんどうやったぁ?」

奥さん:「え?朝ごはん…何やったっけ?」

僕:「もしかして…お、ぼ、え、て、ない!」

奥さん:「あぁ〜美味しかった美味しかった」

僕:「何が美味しかったん?」

奥さん:「あれやん!あれ!」

僕:(絶対思い出してないやろぉ〜!!)

奥さん:「ご飯美味しかった!」

僕:「ライラライラ…ライラライラLaLa人生なんてぇ」

僕:(こんな時は歌うしか無いですね)

 

チョコですね

f:id:darucoro9216kun:20240213211724j:image

バレンタインに頂きました。

f:id:darucoro9216kun:20240215173407j:image

ねぇ〜こう言うの洒落てますよね。

焼酎ボンボンですねぇ〜。

焼酎好きですよ!

でも…。チョコが甘いんですよ。

 

あ、そうそうだるころ治療院に治療に来てくれてる小学生から

新学期がスタートして「進級出来たよ!」って嬉しそうにチョコを見せてくれました。

祝!進級って書いてあるチョコです。

f:id:darucoro9216kun:20240409195930j:image

小学生の患者さん:「先生も一つ食べてぇー」

僕:「ごめ〜ん。甘いもの食べれないよ」

小学生の患者さん:「わ、先生虫歯なの?」

僕:「ふふふ、そう虫歯なんだぁ〜」

そんな会話になっちゃいました。
f:id:darucoro9216kun:20240409195926j:image

僕:(好きなチョコを一つ分けてくれてありがとぉ〜!)

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ボンボン●
 
f:id:darucoro9216kun:20240213211559j:image
あ、ウィスキーボンボンですねぇ〜。
食べれない僕ですけどねぇ〜。
可愛い形してますけど、かなり甘いんです。
 
●ラーメン●
●麺長●
 
f:id:darucoro9216kun:20240215152930j:image
「麺長(めんおさ)」のラーメンは定期的に行ってる気がします。
f:id:darucoro9216kun:20240215153015j:image
こってりラーメン
f:id:darucoro9216kun:20240215153612j:image
ラーメンは四種類有ります。
息子は醤油ラーメン、奥さんは味噌ラーメン、僕はこってりラーメンってほぼ決まってまーす。
 
リフト
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●こってりラーメンのリフトでございます●
 
f:id:darucoro9216kun:20240215153052j:image
息子が注文する唐揚げです。
全て息子のお腹の中におさまります(笑)
あ、もやしだけ僕が食べます!
 
餃子andチャーハン
 
f:id:darucoro9216kun:20240215153038j:image
「ちょっとだけ食べたい」と奥さんが言います。
だから一人前頼んで僕が4個・奥さんが2個たべる感じですね。
f:id:darucoro9216kun:20240215153108j:image
チャーハンに関しては奥さんが2/3たべる感じです。
昔からラーメン食べに行くとチャーハン注文するんですが...。
半チャーにしたら?って言っても1人前頼むんですよねぇ~。
そして僕に「どうせ食べるやろ?」的なことを言います。
まぁ~確かに食べますけど...。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー