「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

からあげクン食べ比べ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●食べ比べ●
 
今回もお越しいただきましてありがとうございます。
 
今回は息子が食べ比べしてみたいと言うので…どうしようかなぁ〜って迷ったんです。でも、食べ比べって楽しいから「やってみよう!」って事になりました。
 

からあげクン

f:id:darucoro9216kun:20240321162738j:image

取り敢えず三種類買いました。

僕はほぼレギュラーしか食べたことないです。

鶏の顔が全部違うのからなんか楽しいや〜ん!

からあげクン買う時に、昔の癖で「からあげクン3つください」みたいにお伝えしたら…。

店員:「手前から扉を開けたら、からあげクンが取れる様になってます」

僕:(あちゃ〜ちょっと恥ずかしいがなぁ〜)

 

レギュラー

f:id:darucoro9216kun:20240321162800j:image

定番の味ですね。

レギュラーは無いと寂し〜ですよね。

先ずはレギュラーを食べて「あぁ〜からあげクンの味やぁ〜」ってなるところからスタートです。

お約束ってやつですよね。

も〜僕はこの時点でビール欲しくなってます。

 

さわやかレモン

f:id:darucoro9216kun:20240321162815j:image

僕:「この感じ好きやぁ〜」

食べた瞬間おいし〜って思いました。

レモン好きだからですけど、しっかりレモンの味がして僕好みの味でした。

僕:「これちゃう?コレが一番美味しいわ!」

息子:「まだ、チーズ食べてへんやん」

僕:「そやけど、これには勝てんやろぉ〜!」

息子:「決めんのはやいねん」

 

Cheese

f:id:darucoro9216kun:20240321162839j:image

息子:「コレの方が美味しいやん」

僕:「いやいやいや!絶対爽やかレモンやって!」

息子:「チーズの方が美味しいけどぉ〜」

僕:「チーズも美味しいけど、やっぱレモンやで」

※好みが分かれました。僕の中ではレモンがダントツ美味しかったのですけどねぇ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●金麦●

f:id:darucoro9216kun:20240321162934j:image
はい!食べ比べが終わったらビールとからあげクンですねぇ〜。あぁ〜ビールにはレギュラーがいいなぁ〜からあげクンはやっぱりおいし〜わぁー。
 
f:id:darucoro9216kun:20240321185725j:image
美味しい食べ方書いてありますね。
せやけど、冷める前に食べてしまうわぁ〜(笑)
 
 
●たまには●
●メンテナンス●
 
f:id:darucoro9216kun:20240321163000j:image
古いパソコンを長らく使ってますので、定期的にメンテナンスしてまーす(ふふふ)
でも、そろそろ新しいのに買い替えます。
マザーボードが新しいのに対応出来てないので…。
良く頑張ってくれました。
仕事1年目から使ってますからぁ〜。
かれこれ20年です。
 
 
うどん
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●冷凍うどんでーす●
 
f:id:darucoro9216kun:20240323070223j:image
やっと…年賀状の当選ハガキを交換に行きました。
まぁ、引き換えは7月17日までやってるみたいですけどねぇ〜。
今年はこんなデザインだったんですね。
でも、どんどん年賀状が少なくなってるからなかなか観れなくなるでしょうね。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20240321195128j:image
息子:「ママぁ~チチがカレーうどんにソーセージ2本も入れてるでぇ~」
僕:(うあぁ~そんな大きな声で言わとってぇ~)
ママ:「え~ソーセージなくなるの早いと思ったらまさかぁ~」
僕:「一生懸命働きますからぁ~2本くらい入れさせてぇ~なぁ~」
息子:「僕の朝ごはんの時はソーセージ1本やのに、せこいわ」
僕:「ソーセージだけじゃないやん!パンにロースハム2枚入れてるやん」
ママ:「(笑)も~え~わ!また、ソーセージ買って来るしぃ~」

see you soon

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 

◆ブランコ◆

f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain

 

 

 

 

フラフープで楽しく揺れながら
 
プライバシーポリシー