「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

パンな朝とモチな朝


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

朝ごはん◆ 
◆パン派◆

 

 

◆モチ派◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はパンな朝ごはんとモチな朝ごはんを紹介してみようと思います。

パンの時はそこそこ有ります。でも、モチの時はあんまり無いですね。

 

パンな朝

f:id:darucoro9216kun:20230510060544j:image

パンの時、僕の朝ごはんはこんな感じですね。

ポールさんも横にちょこんと乗せました。

だって…食べたかったんですもん(笑)

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230510060553j:image

奥さんの朝ごはんはこうなりました。

目玉焼きとソーセージ

パンとスライスチーズ乗せました。

パンの時はコーヒー飲んでくれますね。

 

 

モチな朝

f:id:darucoro9216kun:20230510060607j:image

そう言えば、モチをそろそろ食べなくちゃです。

いなりの中にモチを入れて、電子レンジですね。

美味しいかもですね。

あげさんは少し甘いですけど、美味しく食べれました。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230510060614j:image

奥さんの朝ごはん

奥さん:「なんでモチあるのにご飯もあるん?」

僕:「(笑)ホンマやな!全然考えて無かったわぁ〜」

息子:「ちちぃ〜ボケ〜っとしてんじゃねぇ〜よ!」

※TVの見過ぎで変なセリフばっかり覚えてます。

まぁ…炊き込みご飯で白ごはん食べる友人知ってますけどね。

 

 

◆コープ弁当◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230509160855j:image

なんだかさ、お昼に冷たいうどん食べたくなったんです。

うどんだけって言うのが無かったので、これを選びました。

ちょっとエビ天丼あると嬉しいですね。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

いつものPao(水無瀬駅にあるパン屋さん)→ミニピクサンド→ソーセージパン→クルミチーズパン

パンを持って帰ると喜ばれます。いつもだいたい変わらないセレクトです。

馴染みのパン屋さんのパンが「美味しい」って思う事よくあります。

 

 

◆三◆
◆角◆
◆形◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230510060640j:image

トライアングルにしました。

だって、カニカマが3本しか無かったので...(笑)

でも、三角形の「どて」も悪くないですね。

f:id:darucoro9216kun:20230510060654j:image

上手く焼けましたぁ!

三角形にしてもいいかもです。

カニカマ1本節約出来ますね。

カニカマ、ロースハム、スライスチーズ、生卵

食パンの上に乗せて焼くだけです。

急いでる朝は便利ですねぇ〜。

さよなら三角、また来て四角ですねぇ~。

三角形にはもしかしたら凄い力が有るのかもですねぇ。

ポリンキーの宣伝を思い出してしまいました。

結局三角形の秘密は教えてあげないよぉ~ってなるのかもです(笑)

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー