「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ラルゴ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

イタリアン
イタリアンはこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
f:id:darucoro9216kun:20231028224834j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はちょっと保険点数のことで相談したいことが有りました。そんなこんなで病院で仕事してた時の保険取扱いしてたスタッフを誘ってみました。
※仕事の話ですけど美味しいお店はチェック済み!美味しいもの食べながらなら色々教えてくれるかな(笑)
 

LARGO

f:id:darucoro9216kun:20231028224824j:image

オープン4年目のイタリアン

僕が開院した年にオープンしたレストランバルです。

バルなので、アラカルトを注文しながらワインを飲むスタイルですね。

 

生ハム

f:id:darucoro9216kun:20231028224859j:image

スペイン産の生ハム

イタリアのプロッシュートより、ぼくはスペイン産の生ハムが好きです。

塩加減がちょうどいいですねぇ〜。

 

炙りカマンベール

f:id:darucoro9216kun:20231028224913j:image

カマンベールはバーナーで炙ったら美味しいですね。

炙ったカマンベールをバケットに乗せて、口の中へIN

「ワインリストお願いしま〜す」って言っちゃいますねぇ〜。

 

サルシッチャ包み

f:id:darucoro9216kun:20231028224935j:image

ミンチ肉の代わりに、ソーセージを潰して皮で包む感じですね。

餃子と焼売の間?ソーセージ好きな人は絶対美味しいって思います。

こんな風にソーセージを少しつぶして皮で包んでも美味しいですね。

ちょっと今度真似してみようと思います。

 

屋号のラベルのワイン
 
一周年の時にこのボトルを作ったそうです。
その時は知らなかった僕です。
 
 
⚫︎スペイン産生ハム⚫︎
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

こんな風にカウンターに置いてあったら「これ下さい」って言っちゃいます。
 
 
 
 
うどん
 

f:id:darucoro9216kun:20231028170908j:image

 
 
もっちりやわらか低温熟成麺
三重県小麦粉100%使用
母が愛知県の姉に会いに行った帰りに買ってくれたそうです。
僕:「お土産ありがとう!で?なんで三重なん?」
母:「あんたなぁ〜も〜あんたが愛知のお土産喜ばへんからやないのぉ〜」
僕:「え?そんな事がないやん。いつも喜んでるでぇ」
母:「言葉だけ喜んでもあかんねん。分かるから…」
僕:(いやさぁ〜外郎とかお土産で貰っても食べへんからさぁ〜そりぁ〜心から喜ばれへんやん)
※ウチの母は外郎大好きなんです。でも、外郎って本当に好きなら良いけど、ウチの息子も奥さんもあんまり食べないのです。
 
 
 
 
 〇シャルドネ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20231028225015j:image

今回はアラカルトなので、好きにワインを注文しましたぁ〜。

スペイン産生ハムと白ワイン(シャルドネ)が僕は大好きです「笑」

 

◎ビアンコ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー