「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当98


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●98●
●気まぐれ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は98回目になりました。気まぐれ弁当の紹介になります。最近はパンな朝ごはんも時々入れるようにしてます。朝から作り過ぎる傾向にあるので、パンなら作り過ぎる事も無い?そう思って取り入れてます。
 
 
 

超熟ロール

f:id:darucoro9216kun:20240123204051j:image

ちょっといつもと違う超熟ロール

全粒粉andオーツ麦入り

何か挟んで食べるのにちょうどいい!

超熟ロールすきだなぁ〜。

息子は普通の小麦本来のおいしさって書いてる「超熟ロール」が好きみたいですけど…。

もっちり、しっとり。おいしさの鍵は超熟製法。

素材にこだわり、余計なものは入れない。

そのまま食べてもおいしいパスコの超熟ロール

そう書いてますねぇ〜。

 

サンドしました

f:id:darucoro9216kun:20240123204101j:image

ロースハムとかソーセージとかINすると美味しい!

ちょっと焼くとやっぱり美味しさアップ

そのままでもおいしいとは書いてますけどね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20240123204108j:image

今回はこんな感じのお弁当になりました。

ある程度まとまった気がします。

卵にブロッコリーとチーズをINしてまーす。

 

林檎

f:id:darucoro9216kun:20240124193442j:image

塩水に漬けてまーす。

茶店でバイトしてた時はジンジャーエールにINしてましたぁ〜。

塩水に入れてますけど、これって多くの人がしてる作業なのかなぁ?疑問に思いながら、いつもしてます。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●こだわり●
 
f:id:darucoro9216kun:20240123204115j:image
「こだわりロースとんかつ」
コープで買って帰りました。
月に一度、奥さんが実家に帰るので買って帰る時があるんですよねぇ〜。
そんな時は仕事帰りにコープに寄ります。
一人の食事もたまにはいいですね。
 
●炙りサバ●
●巻き寿司●
 
f:id:darucoro9216kun:20240123204147j:image
コープのサバは美味しいです。
だから、残ってたら買う事が多いです。
 
ポテサラ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●自転車で運んだから偏ってます●
 
何かサラダを買わなくちゃ!って思ってポテサラ買ってしまいます。本当は緑の野菜食べなくちゃです。
 
ブラウニー
 
f:id:darucoro9216kun:20240123205527j:image
世にもおいしい
割れチョコブラウニー
息子に買いました。
甘くて美味しいらしいです。
不揃いのブラウニーを安く売ってくれるなら、買っちゃいますねぇ〜。
そして買って帰ったらすぐに無くなりますねぇ~(笑)
いつから息子がチョコレート好きになったのか分かりませんけど、いつの間にかチョコレートの魅力に憑りつかれてます。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー