「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

行きたい場所


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

行きたい場所◆ 
◆フードコート◆

 

 

◆とにかく行って来ます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は行きたい場所へ行こうと思います。ブログを観たら行きたい場所って見つかるもんですね(笑)

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240217170001j:image

母が届けてくれた煮物(筑前煮)と豚の生姜焼きです。僕がしたのは…ソーセージをボイルしただけなのでした。これこそ幸あれですね!

 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240217170035j:image

母が「コープのサンドイッチがおいしいからぁ〜」と言って持ってきてくれました。

コープにあるパン屋さんのサンドイッチですね。

僕もお弁当を作れなかった時に買った事有ります。

 

スガキヤ



スーちゃんに会いたくて…。

会いに行きました。

イオン系列のフードコートに良くあります。

あるブログを観て「Sugakiya」に久しぶりに行きたい!ってなりました。

やっぱり「スガキヤ」たまに行きたくなるんです。

ラーメンって言っても全く別物です(笑)

だって、ラーメン食べたいって時にスガキヤ行かないですからねぇ~。

hageprin.hatenadiary.com

 

鶏丼セット

f:id:darucoro9216kun:20240217170652j:image

スガキヤでは「担々麺」か「味噌煮込み風」で迷いました。でも、味噌煮込み風を食べた事が無かったので、味噌煮込み風ラーメンにしました。

何だかスガキヤのラーメン食べるの久しぶりです。

 

味噌煮込み風◆

f:id:darucoro9216kun:20240217170718j:image

中太麺でうどんみたいですけど…ラーメンです。

この画像を名古屋の友達に送ったら「なんでスガキヤカレーうどん食べてるの?」って返事が来ました(笑)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240218155603j:image
f:id:darucoro9216kun:20240218155606j:image
f:id:darucoro9216kun:20240218155608j:image
f:id:darucoro9216kun:20240218155610j:image

 

無印のカレーですねぇ~。ウチはムジラーが居ますので...。

無印良品の商品が家のそこら中に有るんです。

グリーン→プラウンマサラ→牛すじカレー→アヒージョの素

※アヒージョは別に素とか無くても作れますが、どんな味なの?って気になって買ってみましたぁ~。でも使うかな?

息子はプラウンマサラ(唐辛子2本)が大好きですねぇ~。奥さんは辛いの苦手って言ってるのに牛すじカレー買ってました(唐辛子4本だから結構辛いと思うんですけど....)グリーンは流石に唐辛子5本ですねぇ~。

 

◆ち◆
◆ち◆
◆と◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240217170125j:image

辰年の父と一緒に呑みました。

父と飲む時は「そば焼酎」です。

f:id:darucoro9216kun:20240217170129j:image

えーと、特にこれと言って会話はないです。

父:「…飲んでるか?」

僕:「うん」

父:「(酒を片手に)遠慮すんな」

僕:「うん」

それ以外あんまり喋って無い気がします。

f:id:darucoro9216kun:20240218093853j:image

まぁ…顔を見たらちゃんと真面目に暮らせてるって分かるみたいです。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー