「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当70


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ70●
●忘れることも●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はやっぱり秋らしいお弁当作ろうなんて思ってたんです。でも、秋らしくなったか?どうか?微妙です。しかし、自分で秋らしいと思ったらそれで良いのかもしれません。
 

さつま芋ご飯

f:id:darucoro9216kun:20231017154430j:image

秋らしいでっしゃろ?

あれ?あんまり秋らしく無いですか?

ごま塩もふってます。

コレだけでも良いんですけどね。

おかずもプラスして行こうと思います。

 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20231017154438j:image

厚焼き卵をウィンナーいれて焼きました。

いつも通りコレをご飯の上に乗っける感じです。

ウィンナー入れたら豪華なおかずになりますね。

ちょっと焼きすぎたかなぁ?

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231017154503j:image

大根と鶏肉を煮たものを入れてまーす。

申し訳ない程度にニンジンいれました。

一本でぇ〜もニンジン🎵

二足でぇ〜もサンダル🎶

三層でぇ〜もヨット♬

あ、もういいですね。

大根がいい感じの色になりました。

コレはきっと弁当に入れたら美味しい筈

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231017154507j:image

おかずだけの朝ごはん

厚焼き玉子(ウィンナーIN)、レンコン豚ちゃん、きゅうりの漬物です。

もーこの感じも見慣れました。

朝はこのくらいの食事でいいのかもですね。

きっと、僕が食べ過ぎなんだと思います。

朝ごはんが一番食べれちゃう僕です。

夜は飲むから…白米食べないですしね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●お弁当忘れ●
 

忘れた時は治療院のすぐそばにある「コープ」へ
変な組み合わせになっちゃいました。
コープヌードル、白ごはん、ポテサラ、お水
こんなお昼ご飯になっちゃいました。
コープが近くにあって便利です。
ポテサラを野菜不足だと思って買うこと有りますが、
緑黄色野菜食べなくちゃですね。
 
CO-OP
●NOODLE●
 
f:id:darucoro9216kun:20231018182503j:image
お弁当忘れたので、コープで「コープヌードル」トマトandチーズ味買いました。108円です。
カップヌードルより安いですね。
 
トマト
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●トマト&チーズはやっぱり美味しいですね●
 
カップヌードルより安いので、ついついコープヌードル買ってしまいます。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20231018183912j:image
現在阪急のラッピング電車は「ちいかわ」ですね。
f:id:darucoro9216kun:20231018184324j:image
きねんスタンプ
たかつきし
どんなスタンプか気になるぅ〜。
f:id:darucoro9216kun:20231018184330j:image
いつも持ち歩いてる小さなメモ帳に押しました。
可愛いや〜ん。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー