「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当91


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

気まぐれ◆ 
 
◆まだまだ作る◆

 

 

◆メンズ弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつものやつぅ〜「気まぐれ弁当」の紹介になります。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231219215454j:image

こんな感じのお弁当になりました。

まぁ〜いい感じになった気がします。

目玉焼き入れちゃいました。

ソーセージもダブルにしました。

残り物の煮物を空いてるところへINしました。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231219215503j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じでーす。

まぁーほぼお弁当と同じおかずですよぉー。

目玉焼き、ソーセージ、カニカマ饅頭(カニカマおやき)、豚肉チーズ、沢庵、ホットコーヒーです。

 

なんと晩御飯

f:id:darucoro9216kun:20231219215512j:image

コープでおかずを買いました。

奥さんが風邪を引いまったので…。

「ご飯作れな〜い」ってライン入りました。

そんな時は仕事帰りにおかずを買って帰ります。

豚汁が残ってて助かりました。

奥さんと息子は家の近くのお弁当屋さんで、お弁当買って食べたそうです。

僕は豆腐ハンバーグとすき焼き風おかず買いました。

遅い時間に行ったので全て1割引でした。

コープはあんまり安くならないのです。

20時50分で閉店で、20時半に入店してるのに…。

 

3種サラダ

f:id:darucoro9216kun:20231219215521j:image

サラダも結局買っちゃいました。

遅い時間に行ったので、これしか残ってなかった!

まぁ〜サラダがあった方がいいですもんね。

無くてもいい?

いやいや迷ってる場合じゃなかったので買いました。

 

◆3種◆

f:id:darucoro9216kun:20231219215528j:image

好きなものをパンに乗せてみました(笑)

好きなものが並んでるだけで幸せですね。

ソーセージ、カニカマ、チクワ

こんな大胆に乗せても美味しいぞよ!

いやぁ〜好きなものを乗せたらテンション上がりますねぇ〜。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20231219215640j:image
f:id:darucoro9216kun:20231219215709j:image
f:id:darucoro9216kun:20231219215712j:image
f:id:darucoro9216kun:20231219215717j:image


ふりかけ(しそとひじきそしてごま)→本日のお弁当→ある日の朝ご飯→彩りが悪かったのでトマトON

※この「しそとひじきそしてごま」ってふりかけは美味しいから、ずっとリピートしてます。ラピートじゃ無いですよ。そろそろラピート乗りたいけど…。

 

◆S◆
◆S◆
◆D◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231219215553j:image

SSD(Solid State Drive)の略ですねぇ~。

HDDと同じように記憶装置として利用できます。

SSDの方がHDDと比べて、データの書き込みや、データの読み出しを高速に行えるので便利かなぁ?って思って外付けSSDを作る事にしました。

M.2のSSDが家にあるので、SSDケースを購入しました。

f:id:darucoro9216kun:20231219215542j:image

ケースにM.2のSSDを差し込むだけ(少し小さなネジ有りますけど)で外付けSSDの完成です。後はこれをUSBポートに差し込むだけですねぇ~。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー