「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

何にも作れない日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆作れないから◆ 
◆作れる時もあれば◆

 

 

◆作れない時もある◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は晩御飯が作れない時の記事になります。どうも暑いからか?

作る気持ちがズドンって抜ける事有ります。そんな時は作るのを早々に諦めて、帰り道のスーパーで買って帰ります。「作ろうか?どうしようか?」なんて考えてたら、家にたどり着いて「買えば良かった!」って事になり兼ねません。

 

フレスコ

f:id:darucoro9216kun:20230824152857j:image

フレ美ちゃんとコレモちゃんのお弁当ですよね。

(ミックスフライ)

エビフライ

唐揚げ

白身フライ

だしまき

ポテトサラダ

きんぴらごぼう

赤ウィンナー

 

398

f:id:darucoro9216kun:20230824152915j:image

広告の品「今日のお弁当」

ボリュームあっていい感じでした。

いやぁーこれはまた買っちゃうかもです。

晩御飯作らなくちゃなのに、作れな〜いってなって

フレスコで買って帰りましたぁ〜。

でも、このお弁当があって良かったです。

 

コープ弁当

f:id:darucoro9216kun:20230823124019j:image

「人気の中華惣菜を盛り合わせた弁当」

名前を確認してなかった。

中華弁当とか思って買ってみたら…。

意外と長い名前でちょっと笑っちゃいました。

「なんやねんこの長い名前ぇ〜(ワハハ)」

でも、美味しいお弁当でした。

仕事はお昼までだったのですが、パソコン内の書類整理をしたくてお弁当買いました。

 

ポテサラ

f:id:darucoro9216kun:20230823124023j:image

野菜不足なので、ポテサラも買いました!

生の野菜って気分じゃ無かったんです。

ポテサラとかスパサラとかハサメサラダとか…。

3種盛りで売ってましたが、ポテサラだけのものを選びました。

 

 

◆竜田揚げ◆

f:id:darucoro9216kun:20230824153639j:image

フレスコの竜田揚げが美味しいと言うので、買ってみました。息子は喜んでましたぁ〜。

唐揚げとか竜田揚げとか好きなんですよね。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

京都彼岸山ちぃーずわっふるくっきー→翠ジンソーダ→あらびきハムステーキ(ご飯が炊けて無かったので、非常用パックご飯)→ハンガリーワイン「EGRI BIKAVER」

 

◆ぱ◆
◆す◆
◆た◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230824153912j:image

カゴメのパスタソース

これがけっこう美味しいのです。

息子がパスタ作りたいと言うので、使いました。

作り慣れて無いので…具材は無しです。

パスタを茹でてもらって、フライパンの中で混ぜ混ぜマゼラン体験してもらいました(あれ?上手く作れるじゃ〜ん)

f:id:darucoro9216kun:20230824153915j:image

ハイ!出来上がりぃー。

具材無しでも美味しいです。

次はエビくらいは入れて作れるかも!

少し料理に興味出て来たのかなぁ?

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー