「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

行ってみよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

行ってみよう!◆ 
◆サンドイッチ◆

 

 

◆ラーメン◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はサンドイッチとラーメンの記事になる模様です。サンドイッチだけじゃ記事が埋まらなかったぁーって感じですね。記事を追加しなくちゃ!そんなこんなでラーメン屋の記事を追加しました。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20231220211021j:image

グリってやりました。

あ、朝は大概グリってます。

毎日グリグリしてますよぉ〜。

卵にハムとチーズ入れること多しです。

やっぱり、ハムとチーズは卵と仲良しなんでしょうねぇ〜。

 

こんな感じのサンド

f:id:darucoro9216kun:20231220211027j:image

ダブルチーズですね。

卵にチーズいらなかったなかっかな?

いや、卵にもチーズ必要ですよね。

チーズはたくさんは入れてもオールOKです。

 

最後は鶏肉

f:id:darucoro9216kun:20231220211037j:image

ハム必要無かったかな?

こんなことばっかしてます。

鶏肉乗せるのに、ハムも入れちゃってます。

あとはこれに、チーズトーストをパクッとしてサンドイッチの完成ですね。

 

包みました

f:id:darucoro9216kun:20231220211051j:image

トマトの包みでレッツゴーです。

サンドイッチの時は手軽な感じですね。

お弁当箱が無いだけで、帰りの鞄がスッキリだから楽ちんです!

 

◆ある日の朝ご飯◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231220211059j:image

奥さんの朝ごはんはシンプル

ハムチーズトーストです。

鶏肉は別にしてまーす。

だって、別が良いって言うんだもん。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

マルショウ→台湾ラーメンDX→台湾ラーメンリフト→煮卵だよぉ〜(いい感じの半熟)

f:id:darucoro9216kun:20231220210338j:image

朝からラーメン食べた事ないですけど、パスタはありますから食べようと思えば食べれるかもですね!

朝限定メニュー!AM8時〜AM11時

「朝定食」素ラーメン+TKG¥700

f:id:darucoro9216kun:20231220210527j:image

久しぶりに行ったら、メニュー変わってました。

味もちょっとパワーアップした気がします。

セントラルキッチンで作ってるお店なので、味は安定してて安心ですね。

台湾まぜそばより台湾ラーメンが好みです。

お店で食べたら、次はいつ来れるか分からないので食べ過ぎちゃいます(笑)

ラーメンだけで止めればいいのに…。

 

◆ま◆
◆い◆
◆う◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231220210238j:image

「マルショウ丼」

新しく出来たメニューですね。

ついつい頼んでしまいました。

食べたことなかったので…。

f:id:darucoro9216kun:20231220210247j:image

食べてみたら「まいう」でした。

次回は「鳥めし」もあったので食べてみたいです。

f:id:darucoro9216kun:20231220210425j:image

結局BEERの食券買っちゃいました。

いやぁ〜やっぱりビールは寒くても美味しい!

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー