「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当96


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

気まぐれ弁当◆ 
◆朝ごはん作り◆

 

 

◆作り過ぎました◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は作り過ぎた気まぐれの紹介になります。

いつもの朝ごはんとお弁当を見て下さってありがとうございます。

特に変わらないお弁当ですが、その他も載せてますのでみたいところだけ覗いてください。写真が多めなのでサラッと眺めてくれたら幸いです。

 

付け合わせ?

f:id:darucoro9216kun:20240109212215j:image

朝からパスタを作ってしまいました。

付け合わせだから良いだろうと思って作ったら、作り過ぎてしまいました。

そんな事ってありますねぇ。

作り過ぎたものは仕方ないです(笑)

でも、朝からパスタは嫌がられるんですよねぇ~。

 

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20240109212228j:image

考えてたら、たまご焼き過ぎましたぁ~。

あらぁ~今日は失敗ばっかりしてますね。

何だかうまく行かない時って色々と上手く行きませんね。

 

f:id:darucoro9216kun:20240109212242j:image

パスタは僕がお弁当箱とは別の容器で持って行くことにしました。

もって行ってもかなりパスタが余ります。

やっぱり朝ごはんに食べて貰うことにしました(笑)

 

 

失敗グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20240109212258j:image

もう少し焼きたいなぁ~って思ってグリルしたら焼き過ぎました。

 

 

作り過ぎました!

f:id:darucoro9216kun:20240109212308j:image

今回はこんな朝ごはんになりまたぁ~。

どうでしょうか?

母が届けてくれた煮物が有ったので卵の横に添えましたとさぁ~。

 

 

◆生ハムサンド◆

f:id:darucoro9216kun:20240109212332j:image

美味しい生ハムがあったので、パンに挟んで食べてみました。

やっぱり生ハムってパンに挟んでもおいしいですね!

おいしい生ハムでしたぁ~。

でも、自分ではなかなかおいしい生ハムって買わないですねぇ~。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20240109165401j:image
f:id:darucoro9216kun:20240109165358j:image

「3年くらい前?」に作ったリサイクルゴミのポスター→ボロボロになりました→新しく作りました→四隅はロウ引き糸を取り付けました(レザクラしてるからちょうど良かった)今回は作った年が分かるように「辰」を入れときました。これで2024年って直ぐに分かりますもんね!

 

f:id:darucoro9216kun:20240111092755j:image

自治会のリサイクルゴミのポスターはこんな感じになりました。

 

 

◆六◆
◆花◆
◆亭◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240109212549j:image

息子が「これが美味しい」とか言って、また買って買ってうるさいです(笑)

いつからそんなチョコ好きになったんだよぉ〜!

「花の大地 ひろびろ」って商品みたいです。

最近…チョコばっかり食べる息子なんです。

何だか嫌な予感がします。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー