「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

台湾まぜそばDX


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

DX◆ 
◆台湾まぜそば

 

 

◆食べに行こう!◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は息子が「まぜそばのお店行こうよ」って言うので、行く事にしました。ちょっとメニューが新しくなったので、新しいメニュー食べてみようかな?

 

マルショウ

f:id:darucoro9216kun:20240120200026j:image

以前にも紹介した事があるラーメン屋さんです。

台湾まぜそばと台湾らーめんのお店ですね。

「辛さ控えめに出来ます」って言われますが、普通で大丈夫な辛さです。

f:id:darucoro9216kun:20240120200045j:image

外で待ってるお客さんはあんまり観た事無いですけど、こんな感じに玄関前はなってます。

 

台湾まぜそばDX

f:id:darucoro9216kun:20240120200105j:image

今日は何だか「まぜそば」の気分でした。

普通のまぜそばは食べた事があるので、塩かカレーかどっちかにしようと思います。

 

台湾カレーまぜそばDX

f:id:darucoro9216kun:20240120200139j:image

決まりました!

結局、カレーまぜそばDXにしました。

おぉーさすがデラックスですねぇ〜。

チャシューの量が多いです。

しかも、水餃子まで乗ってま〜す。

まぜそばは食べる前に、レンゲとお箸でしっかり底から混ぜなくちゃですね。

 

ちょっとご飯

f:id:darucoro9216kun:20240120200201j:image

これは、まぜそばの〆に入れる「ご飯」ですね。

お供えのご飯じゃ無いですよぉー。

これはそばがある程度無くなってから、底に残った具材と合わせて食べる感じですね。

 

 

◆DX◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240120200226j:image

チケットを使って、麺を大盛りにしてます。

無料で麺を大盛りにできるチケット持ってました。

ちょっとラッキーでした。

たまに、チケット持ってても出さない時とか有りますからねぇ〜。

なんか一回一回財布を確認したらいいのに、チケットを出し忘れることあります。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240120200311j:image
f:id:darucoro9216kun:20240120200139j:image
f:id:darucoro9216kun:20240120200332j:image
f:id:darucoro9216kun:20240120200337j:image

 

 

瓶ビール→台湾カレーまぜそばDX→まぜそばリフト→〆ご飯IN

※かなりお腹いっぱいになりました。

息子は汁そばの麺大盛り、白ごはん(大)、水餃子プラスしてました。

絶対残すだろうと思って見てたんですが、全部食べてご馳走様してましたぁ〜。

僕も良く食べる方ですが、そろそろ負けそうです。

うーん、流石に息子の食べる量が多くなってこれからちょっと多めに注文しなくちゃかもです。

 

 

◆炒◆
◆・◆
◆飯◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240120200350j:image

奥さんは半チャーハンと揚げそば食べてました。

ラーメン屋さんに来ると、どーしてもチャーハンは食べたいそうです。

f:id:darucoro9216kun:20240120200357j:image

またまた、無料チケットもらいました!

次は「味玉」にしようかなぁ〜。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー