「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の朝に食べたいもの


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●みんな違って●
●みんないい●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はそれぞれ少し違ったものが食べたいみたいで、そんな紹介をしてみたいと思います。それぞれ好みが有りますからねぇ~。それにある程度合わせて作ってます。まぁ~作った結果失敗することもありますけどね(笑)
 

ハムチーズ

f:id:darucoro9216kun:20230903091957j:image

先ずは息子のサンドを作ります。

息子は野菜嫌いなので、サンドの中に野菜が入ってると食べません。

だから、シンプルなハムとチーズのサンドなんです。

 

ハムチーズサンド

f:id:darucoro9216kun:20230903092009j:image

はい!完成しましたぁー。

作るの簡単で助かります。

シンプルですが美味しかったりしますね。

 

ハムチーズ2

f:id:darucoro9216kun:20230903092021j:image

次はママのサンドを作ります。

ママは卵を入れて欲しいって言うので、ゆで卵をザクザク潰して卵を入れました。

ハム、チーズ、卵、キュウリのぬか漬け

こんな感じのミックスサンドです。

 

ミックスサンド

f:id:darucoro9216kun:20230903092039j:image

ちょっとカットするの難しいですけど、何とか綺麗にカット出来ましたぁ〜。

からしをたっぷり入れてますから、漬物と絡み合ってしっかり大人のサンドになってると思います。やっぱりサンドイッチはからしたっぷりが美味しいですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ホットサンド●
 
f:id:darucoro9216kun:20230903092124j:image
最後に僕のサンドを作ります。
NH(Nipponham)ですね。
しっかり焼いて美味しい
あらびきグルメイトステーキ
トースターで調理OKって書いてあったので、トースターで焼いてホットサンドにします。
え?自分のだけ良いハム使うなって?
だって作ってる人が倒れたら困りますからね。
しっかり食べなくちゃ(笑)
 
●ホットサンド●
●完成しました●
 
f:id:darucoro9216kun:20230903092353j:image
ちょっとトースターで焼くと美味しいです。
こう言うの食べたら「あぁ〜週末の朝ごはんだぁ〜」って思いますね。
あとは美味しいコーヒーを注ぐだけです。
 
H.S
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●中身はこんな感じです●
 
3人とも好みが違うので、似てるけど違うもの食べましたぁ〜。
まぁ…こんなこと週末しか出来ませんけどね。
 
週末サンドイッチ
 
f:id:darucoro9216kun:20230903092430j:image
房から落ちたぶとうを頂きました。
訪問患者さんに安くて美味しいもの大好きな方がいて「たくさん買ったから」なんて言って下さいました。(日々感謝です)
ぶどうの味が濃くて、でも皮まで食べれるお手軽ぶどうですね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー