「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

台湾揚げそば食べてみよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●台湾揚げそば●
例えばこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20230713205042j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は一度紹介した事あるのですが、マルショウのご紹介になります。息子がこのお店好きなんです。でも、息子が好きなのは台湾〇〇ではなく汁そばです。
水餃子が入った汁そばがお気に入りです。
 

マルショウ

f:id:darucoro9216kun:20230713204938j:image

家から近いです。もちろん自転車でも行ける距離ですが、今回は車でビューンです。

駐車スペースも広くて助かります。

昨年までここは一風堂でした。

居抜きって感じでまたまたラーメン屋になりした。

 

台湾揚げそば

f:id:darucoro9216kun:20230713204949j:image

前回は台湾まぜそば食べたので、今回は台湾揚げそばです。皿そばって言うのかなぁ?僕はバリそばとか言ってますけど…。

またまた、チーンって手を合わせたくなるご飯付いてます。

運ばれてくると先ず手を合わさなくちゃです。

 

パリパリ

f:id:darucoro9216kun:20230713205000j:image

ちょっと辛くて暑い時にいいかも!

台湾〇〇って言うとちょっと辛いですよね。

あんかけの具合がちょうどいいです。

券売機で大盛りの券を購入したのに、揚げそばは大盛りに出来ませんって言われちゃいました(笑)

 

〆のご飯

f:id:darucoro9216kun:20230713205019j:image

これはご飯合いそうですね。

ちょっと最後にご飯がいいですね。

お腹いっぱい感が増します!

これからも時々来るだろうなぁ〜。

最初は台湾まぜそば、今回は台湾揚げそば、次回は台湾ラーメン食べま〜す。

 

カニカマバー
 
帰りにコンビニでカニカマバー買いました。
好きなんですよぉ〜。
食べ応えあるカニカマバーです。
 
 
券売機
 
f:id:darucoro9216kun:20230713205316j:image
券売機の前では迷いません【笑】
奥さんは結構迷いますけど…それも楽しいですよね。
どれにしようかなぁ?あれにしようかなぁー?
混んで無い時だけにしてねぇ〜。
 
 
レーメン
 

f:id:darucoro9216kun:20230713204610j:image

 
●カルディで買いました●
 
カルディで袋の冷麺が安くなってたので、買いましたぁ〜。ソースは別売りでしたけ(34円)それも買わなくちゃですよね。美味しい冷麺でした。
やっぱり暑くなると冷麺食べる回数増えますね。
 
 
 〇ウメェ〜シュ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20230713204601j:image

梅酒を頂きました。

しっかり甘い梅酒でした。

炭酸で割って飲みます。

ちゃんと梅まで入れて下さって感謝です。

コーヒーの瓶で分けて下さる方おおいですね。

◎梅酒◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー