「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

まぜればまぜるほど美味しい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

油そば
今日はこんな感じ
 
     
●魁力屋

 

 
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は普段食べない「まぜそば」をどうしても食べたくなったので紹介してみます。
ただ、全く知らないお店で食べるのは勇気が必要なので、知ってるお店で食べてみよう思います!
なぜ?まぜそばを食べたくなったのか?
それは、このブログを観ちゃったからなんですよぉ~。
 
  あぽろんさんのラーメン記事を観たら食べたくなっちゃいます。
ただ…富山周辺が多いので、流石に行くことが出来ません。
全く同じものは無理でも、形だけでも食べてみようと思います!
まぁ…僕が行くラーメン屋さんなんて3つくらいしか無いですけどね。
あぽろんさんのブログはお腹が空いた時に観ると危険でーす。
美味しいものが食べたい時に覗いて下さい!
 
 

油そば

f:id:darucoro9216kun:20220610164002j:image

あら?ちゃんと撮ったつもりが、手ぶれですかね?ボヤってますねぇー。

油そば(並)にしました。

いつもなら大盛りなんですが、油そばってあまり食べたこと無いので…。

 

混ぜました!

f:id:darucoro9216kun:20220610164010j:image 

まぜると美味しくなる言うので、まぜましたぁー。しっかり混ぜたつもりです!

 

リフト失敗

f:id:darucoro9216kun:20220610164021j:image

リスト上から写しすぎました。

リフトに見えないですね。

あちゃーやっぱりリフトって難しいです。

 

一生懸命

f:id:darucoro9216kun:20220610164027j:image

 

魁力屋さんへ

「いっしょうけんめい」

この味は一瞬懸命

この場は一所懸命

この人生は一生懸命

私の人生は一笑賢命

 

いつでもどこでも

いっしょうけんめいが

一番美しい

 

黒田クロ

 

※こういう看板を観ると読んでしまいます。

 

 

 
●黒田クロ
 

漫遊書家、イラストレーターとして活躍してる方ですね。

『人生お一人様一回限り』

『見方 やり方 考え方 カエル 「発想の転換」』

『3秒で心に火をつける魔法の言葉』

いろんな著書がありますね。

 

 
BEER
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
スーパードライですねぇ~。
 

 

 
 〇期間限定〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220610202443j:image

 

油そばと冷麺は期間限定でした。

餃子テイクアウト40個1080円

あれ?無人餃子より安いじゃーん!

無人餃子はお金を払わずに大量に持ち逃げする人が居て、

TVで持ち去る姿を放映されてましたねぇ~。

録画されてるにねぇ~ちょっと驚き映像でしたぁ。

 

油そば
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー