「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

いまだかつてない


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●食べてみよう●
●55周年だから●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は行かなくちゃって思ってる場所に行こうと思います。久しぶりに行くので何だかワクワクしてます。
その前にパンな朝ごはんをお届けしま〜す。
 

ホットドッグ

f:id:darucoro9216kun:20240222161924j:image

息子が楽しみにしてるホットドッグです。

フランクフルトを縦半分にカットして挟んでます。

流石に一本挟むのは豪華過ぎますからね。

 

ハンバーガーに目玉焼き

f:id:darucoro9216kun:20240222161929j:image

何だか目玉焼きをハンバーガーにサンドしたくて…。こんな感じでどうでしょうか?

パクッと挟んだ時に卵の黄身がとろ〜んとはみ出すことは分かってますよぉ〜。

卵の黄身を優雅にスプーンで掬って食べてから、ハンバーガーにしなくちゃですよね。

 

厚焼き玉子IN

f:id:darucoro9216kun:20240222161957j:image

こんな感じでビストロのトースター機能で焼きましたよぉ〜。

さてさて、コレをサンドしてカットしなくちゃ!

 

厚焼き玉子サンド

f:id:darucoro9216kun:20240222162001j:image

奥さん:「お店みたいに玉子を分厚くできるかな?」

僕:「そんなん簡単ちゃう?」

奥さん:「その謎の自信やめてくれる?」

僕:「え?絶対出来るってぇ〜」

僕:(だって、グリルパンで卵焼き作って重ねたらいいだけだもん)

作ってみたら、思った通りに出来ましたぁ〜(パチパチパチパチ)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●桜えび●
 
f:id:darucoro9216kun:20240219220441j:image
「桜えびかきもち」
桜えびをまるごと使用
香る桜えび ふっくらおかき
岩塚製菓ですねぇ〜。
f:id:darucoro9216kun:20240219220444j:image
これは美味しいです!
ふっくらエビの香りが鼻に抜けますねぇ〜。
 
大阪王将
●肉肉肉●
 
f:id:darucoro9216kun:20240222191739j:image
55周年限定メニュー
「どんだけ肉すきやねん!」
いまだかつてない「肉」食欲直撃!!
ご飯よりチャーシューのほうが多い!
こんなチャーハン初めて!!
ガーリックチャーハンに旨辛ニンニクダレが誘う!
至福の肉撃!!
「ニンニク肉肉肉チャーハン」
※上記はチラシに書いてある言葉です。
f:id:darucoro9216kun:20240222193808j:image
大阪王将の55周年のテーマ「いまだかつてない」
確かに、こんなチャーハン見たことないわぁ〜。
このチャーハンとビールで満腹感半端ないです。
でも、上に乗ってる肉がおつまみになるんです。
店員さんが「紅生姜乗せてもいいでしょうか?」って聞いてくれるんですが「もちろん!多めでお願いします」って答えちゃいました(笑)
若い女性の店員さんで「クスッ」っと笑ってくれましたぁ〜。
 
 
「M」
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●守口ビール「M」
 
 
 
美味しいビールは「うすはりグラス」で飲んでます。
 
 
グッドテイスト
 
f:id:darucoro9216kun:20240219105403j:image
香がいいスッキリしたBEERですね!

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー