「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝からラーメン?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ラーメン●
●食べます●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は朝からラーメン食べようと思います。
 

キチンラーメン

f:id:darucoro9216kun:20230218203004j:image

細かく砕きました。

お湯を入れてしばらく待ちます。

え?何を作りたいの?

だいたい分かりますよね。

 

チキラーチャーハン

f:id:darucoro9216kun:20230218203101j:image

シンプルに玉子とチキンラーメンだけです。

少し醤油を加えました。

(味見したら、少し味が足りなかったので…)

玉子とご飯の混ぜ方は、よく餃子天国ってお店で眺めてましたから大丈夫でした。

カウンターから料理作るのを見るのが好きなんですよねぇ(笑)

チキラーチャーハン美味しかったです。

簡単に作れますね!

 

チーズトースト

f:id:darucoro9216kun:20230218203125j:image

息子の朝ごはん(チーズ多めです)

ハムとチーズのトーストが大好きです。

玉子アレルギーが少しあるので、玉子を入れるとチャーハン食べれないんですよねぇ〜。

 

合格弁当

f:id:darucoro9216kun:20230218203147j:image

とんかつKYK「合格弁当」

兄の息子が大学に合格しました。

父親(兄)と同じ大学へ行きたいと言って、本当に合格しちゃいました(わぁ〜!)

長野に住んでると、長野から離れたくないのかなぁ〜。きっと、信州大学っていいところなんですねぇ。

僕の息子も「チチと同じ大学へ行く!」とか言ってくれないかなぁ〜無理だろうなぁ〜。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●魁力屋●
 
f:id:darucoro9216kun:20230218202751j:image
自宅からそこそこ近いので、時々行きます。
ラーメン屋が多い中、このお店は流行ってますねぇ〜。
 
●辛みそ●
●ラーメン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230218202816j:image
メニューをみてたら、ここで目が止まりましたぁ〜。
f:id:darucoro9216kun:20230218202918j:image
あ、何がともあれ「ビール」ですね。
注文の品が届くまでに飲むビール
これがいいんですよねぇ〜。
待ち時間を忘れます。
 
店内
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●アピールの言葉好きです●
 
「美味しさ それは 魂の至福
           満腹   それは  心の至福」
 
辛みそラーメン
 
f:id:darucoro9216kun:20230218202857j:image
色は辛そうですよね。
少し辛いですが、みその味が美味しい!
スープが飲みたくなるラーメンでした。
f:id:darucoro9216kun:20230218202907j:image
リフトしてるつもりです。
ストレートの麺はリフトし難いですね(笑)
時々、辛い物食べたくなりますねぇ。
やっぱり、寒い時は辛さで温まる気がします。
カプサイシンって良い働きしますね!
息子は魁力屋好きみたいです。いつも唐揚げとご飯食べて、ラーメン食べてます。
魁力屋のから揚げが美味しいみたいです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー