「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ピザを食べに行こう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●たまにはいいよね●
例えばこんな感じ
 
●ピザの美味しいお店●
 
  今回もお越し下さりありがとうございます。

 

今回は本格的なイタリアンを食べに行ったので紹介してみます。職場の近くなので「美味しいよぉ〜」ってお話は来院して下さる方々から聞いてました。とにかく1回は行かなくちゃ話出来ませんからねぇ。
 
 

マルゲリータ

f:id:darucoro9216kun:20221115094952j:image

ちゃんと大きなピザを焼く釜がありました。

そして、出してくれたのはこんな感じのピザでしたぁ〜。とっても香りが良いピザでした。

 

 

おつまみスペアリブ

f:id:darucoro9216kun:20221115095023j:image

やっぱり、おつまみとか書かれると注文しちゃいますねぇ〜。

柿の皮を乾燥させたものがパラパラと…。

お肉も柔らかくて美味しかったです。

これはワイン欲しくなりますねぇ。

 

 

本日のパスタ

f:id:darucoro9216kun:20221115095046j:image

カンパチのパスタを頼みました。

今までパスタにカンパチとか加えた事無かったかもです。

でも、パスタにカンパチいいかもですね。

 

 

イタリアのビール

f:id:darucoro9216kun:20221115095102j:image

ベローニの生ビールです。
イタリアのビールはスッキリしてますね。
のどを潤すにはちょうどいいビールです。
でも…ビールは1杯にして、ワインを今日は飲もうと思います。
 
 
Pao
 
f:id:darucoro9216kun:20221114115846j:image
あ、突然パンの写真ですね。
患者さんが持って来て下さいました(!)
フルーツサンド…こ、これは食べれない。
手前のチーズパンの中にベーコンとオリーブの実が入ったパンは美味しかったです。
 
ノンアル
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●緑の瓶が可愛いですね●
 
ノンアルは奥さんに注文しました。
僕だけ飲むのは良くないですからねぇ。
 
 
 
 〇ドルチェ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20221115095144j:image

息子が選んだナッツのタルトです。

ナッツが好きなので、良くタルトのケーキを食べてます。

f:id:darucoro9216kun:20221115095155j:image

奥さんはティラミスを選択しました。

甘くないからって言われても食べません(笑)

えーと、どちらも味は分かりません。

パクパク食べてたので美味しかったのだと推測しています(笑)

デザート
 
僕はデザートに樽生白ワイン飲みました。
「ちょっといいお店で美味しい物を食べる」
そんな日もたまにはいいですね。
f:id:darucoro9216kun:20221118002730j:image
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー