「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

OHSOH


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●OHSHO●
●時々行きます●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は時々行ってるお店の紹介みたいになりましたぁ~。
 

大阪王将

f:id:darucoro9216kun:20221106095031j:image

ルースーニラチャーハンの宣伝してます。

※ルースーは細切り肉のことです。

宣伝してたら食べたくなっちゃいますね。

取り敢えず入店しまーす。

 

ほろよいセット

f:id:darucoro9216kun:20221106095042j:image

来たらほぼ毎回「ほろよいセット」頼んじゃうんですよねぇ〜。

唐揚げ、餃子、チャーシュー、そしてもやしですねぇ〜。

ビールと一緒じゃないとですね。

ついついほろ酔い頼んじゃいます。

こう言うセットが有ると助かります。

一つ一つ注文しなくて良いですからね。

 

こんな感じ!

f:id:darucoro9216kun:20221106095051j:image

あ、ビール撮るの忘れました(笑)

それではいただきま〜す。

早く食べたいから(笑)ビールの写メ忘れちゃいました。

仕方ないですねぇ〜。

唐揚げとか餃子ってやっぱりビールに合いますね

自然に笑顔になれちゃいます。

チャーシューもちょっとあると嬉しいですね。

チャーシューの盛り合わせとか有るとついつい注文しちゃいます。

ふふふ

 

 

四川麻婆豆腐

f:id:darucoro9216kun:20221106095112j:image

ほろよいだけでやめればいいのに…。

思わず注文しちゃった麻婆豆腐です。

ちょっと辛い麻婆豆腐が食べたくなってしまいました。

寒いと辛いもの食べたくなりませんか?

麻婆豆腐って家で作ろうって思っても、なかなか作りません。

ルーさえ買えば、豆腐さえ有れば作れるって思いますけどねぇ。

しかし、豆腐がしっかり潰れて無いのがいいですね。

僕が作ると豆腐が半分くらい潰れます。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20221106095124j:image
大阪王将の餃子好きですか?
(赤い)王将は現在も話題になってますが、餃子もちょっと違いますねぇ。
どちらの王将も餃子が大きいですね。
まぁ〜僕は大きい方が良いのですけどね。
 
 
●この街の味●
大阪王将
 

やっぱり住んでる街に1軒は有って欲しいですね。

まぁ…近くに3店舗くらいありますけど…。

 

 

 
マーク
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
大阪王将ですね●

 

大阪城ですねぇ〜。

真ん中に「王将」って書いてますね。

このマークはもうお馴染みです。

 

 

 
OHSOH
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー