「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ピソラ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●どんな空?●
⚫︎ピソラ⚫︎
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はファミリー向けのイタリアンに行ってみたので、ご紹介します。まぁ〜お子様連れの方々が集まるイタリアンって感じですねぇ〜。ドリンクバーが付いた2999円の食べ放題があるので、大人も安心ですね。
 
 

PISOLA

f:id:darucoro9216kun:20240114095938j:image

170号線沿いにあるピソラです。

釜焼きピザと生パスタのお店ですね。

f:id:darucoro9216kun:20240114095948j:image
僕は自転車で到着しました。

 

温玉サラダ

f:id:darucoro9216kun:20240114100029j:image
チーズと生ハムと温玉と…。

色々入れたらサラダも美味しくなりますよね。

僕はも〜この時点でワイン欲しいです(笑)

今回は食べ放題はやめて、セレクトコース(ドリンクバー付き)にしましたぁ〜。

サラダ1品、ピザ1品、リゾットかパスタ一品、お肉料理一品、デザート2品選べるそうです。

 

クアトロファルマッジョ

f:id:darucoro9216kun:20240114100049j:image

ハウスワイン「白」をボトル注文しました。

f:id:darucoro9216kun:20240114100549j:image

プレミアムワインと迷ったのですが、ここは気軽にハウスワインにしました。

750mlなら一人で充分飲めちゃいます。

 

アメリケーヌソースのパスタ

f:id:darucoro9216kun:20240114100148j:image

アメリケーヌのエビの強い香りは「苦手」って方もけっこういるらしいです。

僕はどちらかと言えば好きです。

アスパラもう少し入れてぇ〜(笑)

濃厚な海老のソースが美味しかったです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●チキンタルタル●
 
f:id:darucoro9216kun:20240114100249j:image
チキーンタルタールはやっぱり美味しいですよね。
タルタル以外にスパイシーなソースも付けてくれてありがとぉ〜。
カリカリっと揚がったチキンの衣が美味しいです。
 
●デザート●
●チーズケーキ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240114100310j:image
僕は食べませんよぉー。
チーズケーキプレートって感じですね。
ベイクドチーズケーキにバニラアイスってよくセットになってますね。チーズとバニラアイスが合うのかな?
 
スープ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
コンソメスープ●
 
僕はドリンクバーにコンソメスープがあったから、コンソメスープ取って来ました。
 
ティラミスandコーヒー
 
f:id:darucoro9216kun:20240114100400j:image
こんな感じのティラミスもあるんですね。
甘いもの好きなら美味しそうって思うんでしょう!
f:id:darucoro9216kun:20240114100329j:image
僕はコーヒーを最後にいただきました。
少し苦いコーヒーが甘いデザートには合うのかな?
僕はデザート食べないけど、苦いコーヒー好きです。
普段は朝しかコーヒー飲まないですが、レストランとか行くと最後にコーヒー飲みたくなりますね。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー