「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

食べるんです


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

作るんです◆ 
◆サンドです◆

 

 

◆美味しいです◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は朝に作るサンドの紹介です。時々、サンドイッチを朝に作ると喜ばれます。たまには喜ばれる朝ごはん作らなくちゃです。(朝の麺類は死ぬほど嫌がられますからねぇ)

 

パンです

f:id:darucoro9216kun:20221129194947j:image

パンですねぇ〜。

奥さんが兵庫県で美味しいって言われてるパンを買って来てくれました。

名前は…忘れたみたいです。

まぁ…美味しければいいのです。

 

卵です

f:id:darucoro9216kun:20221129195005j:image

サンドにしたい場合は直ぐに卵作るんです。

まぁ…厚焼き玉子をサンドしてもいいんですが、玉子を潰すのが好きなのです。

マヨの入れ過ぎ注意ですね。

 

カットです

f:id:darucoro9216kun:20221129194857j:image

パンをカットします。

茶店で散々パンをカットしたので、比較的綺麗に切れます。

サンドの途中経過は、後ほど切り替えにて紹介してまーす。

 

完成です

f:id:darucoro9216kun:20221129194927j:image

最終的にこんな感じになりました。

無塩バターを真ん中に薄く入れてます。

玉子と豚ちゃんでボリューム出してます。

ハムとチーズも入れてますよぉ〜。

ボリュームがあるので、ワンカットでいいそうです。サンドとコーヒーのゆっくり朝ごはんもたまには必要ですね。

 

◆チーザです◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221129195147j:image

ビールのアテにチーザ食べたくなりました。

このお菓子は上手く出来てますよね。

3枚くらいずつ食べてます。

Cheezaたまに食べたらおいちーざですね。

こんな下らないことを言ってるから…何か言う度にスルーされるんだと思います。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

パンをスライス→玉子と無塩バター→さらに豚ちゃん→完成です!

しかし、毎回そんなに変わらないサンドです。

朝にサンドは喜ばれるので、僕も助かりますけどね。手軽にサンドなんですけど…。

マスタード塗るの忘れました(あらぁ〜)

 

 

 

 

◆豆◆
◆で◆
◆す◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221129195227j:image

えび豆好きなんです。

滋賀県出身の患者さんが持って来て下さいましたぁー。琵琶湖の近くに行くと必ず買って帰ります。久しぶりに食べましたぁ〜。

大阪ではなかなか売ってません。

川海老が豆と合ってますねぇ〜。

 

※また、予約投稿に失敗しました。いつもと違う時間の投稿です。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー