「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

大起水産行こうよ!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

大起水産◆ 
◆昨年末オープン◆

 

 

◆新しいお店◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は自転車で10分くらいのところに大きな「大起水産」が昨年末にオープンしたのです。

来院されてる方々に「もう行った?お魚も販売してるから行ってみたら?」なんて数人に言われたので、行ってみることにしました。

 

大起水産

大きなお店だったので、1枚の写真で写せませんでした。だから、2枚の写真をくっ付けてまーす。

1Fにお魚売り場と海鮮丼とお魚定食のお店がありますが、今回は回転寿司に行きたいと思います。

やっぱり新しい間に一回行きたいですもんね。

お店が綺麗な時は、それだけで美味しさアップって感覚が有ります!

 

 

お造り盛り合わせ

f:id:darucoro9216kun:20240106210017j:image

つい、回転寿司へ行くと「逸品」とか言うのに惹かれてしまいます。

やっぱりお造りでゆっくり楽しみたいです。

タブレットで確認したのよりいい感じでした。

そう言うの珍しいです。

だいたい注文のタブレット写真よりランクが低い感じのことが多いです。

 

瓶ビール

f:id:darucoro9216kun:20240106210034j:image

お造りを注文したら、ビールも必要ですよね。

いやぁーやっぱり〇〇水産ってところはお魚が新鮮ですね。これは、ビール1本じゃ足りないですね。

大手の回転寿司さんはアサヒビールが多い気がします。ビールの銘柄は好みですけど、キリンが有ればキリンをお願いする事が多いです。

 

イカの唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20240106210044j:image

しっかり味のあるイカちゃんでした。

こう言う一品は必要です。

にぎりを食べる前に、ゆっくりビール飲みたいですからねぇ〜。

 

◆藻塩◆

f:id:darucoro9216kun:20240106210121j:image

天ぷらとかだけじゃなく、お刺身も藻塩で食べると美味しいですね。

藻塩のことをモジモジくんって呼んでますけど…。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

コハダ→100円マグロ→びんちょう→石垣貝andつぶ貝

※どれも美味しかったですが、石垣貝よりつぶ貝の方が好きです。100円のマグロでも十分美味しかったです。一皿700円とかも有りますけど、ハッキリ言って回転寿司では一皿500円くらいまでしか頼んだ事無いです。

 

◆あ◆
◆ぶ◆
◆り◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240106210334j:image

息子が好きな「炙りエビマヨ」です。

僕はマヨ無しのエビがいいです(笑)

息子はエビばっかり食べます。

他のも食べたらいいのにっていつも思います。

エビバーディ〜♪

今日も美味しいものが食べれて良かったぁ〜。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー