「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

姉の料理(第3話)


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

やってくれます
姉の料理はこんな感じ
 
     
●ストレート
 
  

今回もお越しいただきありがとうございます。

 

今回はもう第3回目になりました。だんだん馴染んで来たかも?の紹介です。

 
 

りんごと大根のサラダ

f:id:darucoro9216kun:20220421140155j:image

りんごのスライスと大根のスライスをヨーグルトソースで和えて、干しぶどうを散らしてます。母の料理を真似して作ってるみたいです。

 

どや!

f:id:darucoro9216kun:20220421140210j:image

姉:「買ってきたでぇ〜。みんな大好きお肉」

僕:「またぁーお金の力を使って…」

姉:「お金の使い方知ってるやろ(笑)?困った時の肉頼みっていうやんかぁ〜」

僕:「これやったら僕でも出来るがな!」

姉:「お金無いくせにぃ〜高い肉買われへんやん。お姉ちゃんに任せといたらええねん」

僕:(自分が食べたかっただけじゃない?)

姉:「あぁー罪な女やわぁー。こんな事してもーたら、また好きとか言われるわぁ〜」

僕:(姉に好きとか言わないよ!本当に幸せな人やなぁ〜)

 

 

ウェルダン

f:id:darucoro9216kun:20220421140219j:image

父は肉をよく焼いた方が好きなので、こんがり焼いてます。

しかし、本当に柔らかいお肉でした。

僕:「(父の方を向いて)この肉、柔らかくて美味しいなぁ〜」

父:(笑顔)

僕:「いや、なんか言ってや!」

姉:「顔見たら分かるやん。これでええんよ」

僕:(明日どーすんだよぉ〜)

 

 

モツ煮込み

f:id:darucoro9216kun:20220421140236j:image

ステーキにモツ煮込みって、確実に姉が食べたかっただけの様な気がします。

まぁ…姉の旦那さんは歯科医だから、生活には困って無いと思うけどやり過ぎだよ!

明日どうしよう(涙)

 

 
阿蘇の逸品
 
f:id:darucoro9216kun:20220421140245j:image
 
高級な肉買ってるやーん。
そりぁー美味しいわぁ〜。
結局、姉のペースに巻き込まれる僕です。
料理を作って、一緒に食べて颯爽と帰って行きました。
車もGOLFに乗ってるんですが…車の事全く知りません。旦那さんに買って貰ったから乗ってるらしいです。羨ましい限りです。
まさかの姉の料理(第3話)です。
第1話で終わるつもりだったのに…。
まぁ〜今回が一番姉らしい料理って感じします。こんな紹介でいいのかなぁ?
でも、実際に自分でいいお肉を買って焼こうとか思ってなかったので…たまにはいいのかなぁ〜。あんまり考え過ぎず、ストレートな料理が嬉しいのかもですね。
 
 
 
キュウリ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●切っただけやん!
 
 
 
 〇ウシシシ〇  
 

 

 

 

◎お肉◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー