「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

回って無い回転寿司


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●回転しない●
それはこんな感じ
 
     
縮小←→拡大「鯖紫蘇巻き」
f:id:darucoro9216kun:20231010164935j:image
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は「お寿司食べたいなぁ〜」って思ったので、回転寿司だけど回ってないところへ行きました。
コロナから回転寿司だけど、回ってないは多いですよね。
僕がお寿司食べた~いって思ったのは、ずず姉さんの記事を観たからです。
まぁ~金沢のお寿司の方が新鮮って感じしますけどねぇ~。
僕も廻ってないけど廻る寿司行きましたぁ~。
 

喜楽(回転寿司)

f:id:darucoro9216kun:20231008184319j:image

回転寿司って書いて有りますけど、ずっと長らく回ってません。

僕は回ってない方がいいです。

ちゃんとここはお魚も泳いでて、一品料理も多いので気に入ってます。

家族で来る時は回転寿司って助かりますよね。

それぞれが好きなもの注文して楽しめますからね。

 

瓶ビールと鰻の骨

f:id:darucoro9216kun:20231008184336j:image

瓶ビールはこのスタイルで出てくる事多いですね。

アサヒの瓶ですね。

f:id:darucoro9216kun:20231008184347j:image

鰻の骨をぽりぽり食べながら、ビールです。

一人だとちょっと多い量です。

カルシウム補給にちょうどいいですね。

レモンを絞って、サッパリバリバリです。

 

鶏皮チップス

f:id:darucoro9216kun:20231008184358j:image

鶏皮はこうやって揚げたら美味しいですよね。

ビールのおつまみにピッタリです。

ついつい食べちゃいますね。

一品料理が多い回転寿司は助かります。

 

赤だし

f:id:darucoro9216kun:20231008184410j:image

やっぱり、お寿司の時は「赤だし」欲しくなります。

アサリとか魚介類の入った赤だしは美味しいですね。

回転寿司なのに、なかなかお寿司食べません(笑)

だって、ご飯を先に食べたらゆっくり飲めませんからね。

とにかく外食の時は飲みたくなります。

 

 

ホタテ
 
 
ちょっとこの辺で「にぎり」食べようとかなぁ〜。
今回はホタテにしました。
ホタテはやっぱり食べたくなりますね。
つぶ貝とかも好きですけど...。
 
 
●息子が好きな海老天にぎり●
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

海老天にぎりって、僕は注文した事ないです。
でも、エビは好きなんですよぉ〜。、
 
 
 
拉麺
 

f:id:darucoro9216kun:20231008184457j:image

 
●息子が必ず頼みます●
 
僕はあんまり回転寿司で「ラーメン」食べないですが、息子は必ず注文しますね。
なんか、ラーメン屋さんとは別のラーメンみたいです。
まぁ~僕は赤だし飲みますから、そんな感じなのかな?
汁物って食事の時に欲しくなりますもんね。
 
 
 〇鮪の尾の身炙り〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20231008184510j:image

やっぱり、マグロの尾の身は美味しいですね。

大根おろしが乗ってるのが良いですね。

最後は「今月のおすすめ」から注文してみました。

おすすめって書いてあるだけあって、とっても美味しかったです。

また、お寿司食べたいってなったらここへ来ると思います。

◎にぎり◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー