「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当96


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

96◆ 
◆いつだって◆

 

 

◆大丈夫◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は冷蔵庫でいいもの見つけたので、使ってみたヨォ〜って紹介になります。

こんなこともあるんですねぇ〜。

きっと置いといても使わないと思ったので使っちゃいました。

 

コチジャン

f:id:darucoro9216kun:20231222194919j:image

調味料を探して…どっちかな?あっちかな?こっちかな?って思って探したら、コッチジャーンってなる事有りますよね?

え?無いぃー?ひぇ〜ないかもぉ〜(怖)

コチジャン見つけたので鶏肉にヌリヌリ

f:id:darucoro9216kun:20231222194927j:image

こんな感じで焼き上がりましたぁ〜。

いい感じに出来上がりました!

いつもと違う調味料を見つけると嬉しいですね。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20231222194942j:image

あ、いつもの卵にチーズですね。

卵は何にでも合うからたすかります。

卵のお陰で随分助かってまーす。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231222194956j:image

奥さんの朝ごはんですね。

今回はご飯炊き立てなので、お茶碗置いてまーす。

食べてくれるかなぁ?

ご飯がススム君の筈なんですけどねぇー。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231222195017j:image

僕はこんな感じで、奥さんが作ってくれた鳥ハム乗せてまーす。

患者さんが作ってくれた自家製沢庵美味しいですね。

グリルパンを弁当箱みたいにして朝ご飯食べてます。

昔は朝から漬物なんて食べなかったのに…。

今はご飯(ライス)食べる時はお漬物欲しくなります。

 

 

◆本日のお弁当◆

f:id:darucoro9216kun:20231222195035j:image

朝ごはんをしっかり食べたかったので、弁当にはチキンナゲット入れましたぁ(笑)

チキンナゲットってたまに食べたくなりますよね。

まぁ…食べなかったら息子が食べて無くなるので、無くなる前にお弁当に入れれて良かったです。

見つけたらすぐに使わないと、あっという間に無くなっちゃうんですよねぇ〜。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

グリルパンに泳がせた卵2個→ある日の朝ごはん→僕の朝ごはん→ある日の朝ごはん2

※お肉ばっかりだと飽きるから、たまに鮭を焼いてます。鮭を焼くと一気に「朝ごはん感」アップしますね。

f:id:darucoro9216kun:20240211143308j:image

父親の誕生日が近いので、お酒を買いました。

大阪池田の酒「呉春」にしました。

日本酒を飲みたい日があるそうです。

 

◆そ◆
◆l◆
◆か◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231222211751j:image

 

そーか!そうだったのかぁ〜(笑)

「堅焼き草加せんべい」まるそう一福

届きましたぁ〜。めちゃくちゃ嬉しいですね。

こんなたくさん種類があると思ってませんでした。

こんな草加せんべいの詰め合わせを頂いたのは、初めてだったので「わぁー!すごいやーん」って一人で騒いでしまいました(ふふふ)

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー