「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当57


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●いつだって●
●平常心●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はパパっと気まぐれ弁当です。
気まぐれちゃいますので、毎回出たとこ勝負です。
お弁当作るのは良いんですけど、毎回相変わらずのお弁当って感じです。
 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230915072211j:image

失敗したら、上手くできるまで作りたくなりますね。

ちょっと形が崩れてしまいました。

集中してたつもりなんですが...。

集中してても上手く作れないときもある卵焼きです。

 

朝のコーヒー

f:id:darucoro9216kun:20230915072222j:image

さ、毎朝淹れてるコーヒーは失敗しませんね。

朝はやっぱりコーヒー飲みたくなりますね。

毎朝の日課になってます(笑)

UCCブレンドですねぇ~、長年飲んでます。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230915072230j:image

ある日の素っ気ない朝ごはんです。

こんなのでほんとにいいのかな?

おかずだけってやっぱり難しいです。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230915072237j:image

カニカマおやきら卵焼き、ゴボウの漬物

今回はこんなお弁当になりましたぁー。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●チーザ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230911225748j:image
チーザ
コレはビールにもワインにも合いますね。
それではチーザ人気ランキングチェックです!

1位 江崎グリコ 生チーズのチーザ<マスカルポーネ仕立て>

2位 江崎グリコ 生チーズのチーザ チェダーチーズ

3位 江崎グリコ 生チーズのチーザ<燻製チーズ味>

4位 江崎グリコ 生チーズのチーザ カマンベールチーズ仕立て

え?

Wチーズの黒胡椒仕立てはランク外ですかぁ~。

なんでぇ~美味しいのにぃ~。

f:id:darucoro9216kun:20230911225535j:image
形はいつもこんな感じですね。
BEERと合わせるなら黒胡椒いいのになぁ~。
ワインに合わせるなら生チーズのチーザ<燻製チーズ味>かなぁ~。
好みや~これは仕方ないけどぉ~。
f:id:darucoro9216kun:20230921064454j:image
4位のカマンベール仕立ても買って来ました。
ワインに合うかな?
 
●水無瀬●
●センター●
 
f:id:darucoro9216kun:20230820074657j:image
阪急水無瀬駅を降りると、商店街が少し有りましてぇ〜。
そこに1軒「鳥菊」って鳥屋さんが有るんです。そこの唐揚げが美味しいって患者さんが教えてくれたので、買ってみました。
僕が好きなタイプのから揚げでは無かったです。
唐揚げ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●老舗の唐揚げは売れるんでしょうね●
 
しっかりした味が付いてるから、お酒のおつまみには良いのかもですねぇ。
 
ひとくちつつみ
 

息子がほぼ食べてしまう「ひとくちつつみ」ですね。

このハムチーズがあまり主張しないのが良いみたいです。

ちょっと控えめに入ってるのがいいんだと思います。

僕も1つくらい食べれるかな?

そう思って1つも食べれないことが多いです(笑)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー