「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当65


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●65●
●気まぐれ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当です。もちろん朝ごはんも紹介しますよぉ〜。気が付いたら65ですね。
 

ししゃも

f:id:darucoro9216kun:20231004064611j:image

子持ちししゃもですよね。

食べたかったんです。

昔は良く食べたんですけど、最近あんまり売ってないから食べれなかったんです。

子供の頃からししゃも好きでした。

子供の頃はめざしよりししゃもでした。

今はグリルで冷凍したししゃもも上手く焼けますね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231004064631j:image

やっぱりちょっと小ぶりなししゃもでした。

ししゃもなのに、チキンライスにしちゃいました。

だって、お弁当に入れたかったんです。

流石にししゃもをお弁当入れれないですからね。

キュウリの糠漬けもちゃんと添えました。

それもまた、チキンライスと合わないかも?

 

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231004064652j:image

はい!チキンライスのお弁当です。

卵は半熟にできないから、しっかりカニカマをほぐしてかたく焼きました。

ソーセージ2個ポンポンってね。

いやぁ〜直ぐに食べようと思って我慢しました。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231004064728j:image

僕も朝ごはんはししゃもです。

こんな時もコーヒーなんです。

ご飯に椎茸いっぱいのお味噌汁かけちゃいました。

MKG「味噌汁かけごはん」

あんまり見せれるご飯じゃないですが、載せちゃいました(あちゃ~)

自分のご飯はあんまり綺麗に盛り付けるとかしてません。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●カレーパン●
 

お腹が空いたから、なんでもいいからパンを買って来てと息子に言われたそうです。そして、ママがカレーパンをコンビニで買いました。

「カレーパンの気分じゃ無い」と言われ…寂しそうなカレーパン(涙)僕が美味しいいただきました!

 
大徳寺納豆●
●カマンベール●
 
f:id:darucoro9216kun:20231004064758j:image
関西の納豆と言えば、やっぱり大徳寺ですよね。
これ、カマンベールチーズと一緒に食べたら美味しいのです。
 
チーズ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●やっぱりカマンベールが美味しい●
 
カルディで買ったカマンベールです。
大徳寺納豆食べる時は、必ずカマンベール買っちゃいますねぇ。
 
ストロングレモン9%
 
f:id:darucoro9216kun:20231004064834j:image
チーズマニア(おかき)とストロングレモンです。
ちょっと一息つきたい時にコレですね!
レモンサワー飲むとサッパリしますね。
でも、アルコール度数は9%じゃなくてホントにいいです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー