「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

パッソ ア パッソ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●イタリアン●
●ピザandパスタ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は奥さんの実家(兵庫)へ行った時に訪れたイタリアンのご紹介です。「パッソ ア パッソ」って名前のお店です。「一歩 一歩」って意味なので、少しずつ成長してる感じですね。
僕は今回が3回目になります。
そんなたくさんお店が無いところですが、車で走ってるとイタリアンのお店がポツンポツンって点在しています。
 
 

ハートランド

f:id:darucoro9216kun:20230917130636j:image

キリンのリターナルボトルですね。

ミドリの瓶のキリンビールです。

オシャレなグラスでのご提供ですねぇー。

 

サラダ

f:id:darucoro9216kun:20230917130646j:image

サラダはパンとチキンが混ざってました。

コレはビール飲みながら食べれるサラダです。

 

マルゲリータ

f:id:darucoro9216kun:20230917130702j:image

息子が大好きなマルゲリータ

でも、今日はみんなで取り分けて食べるスタイル

だから自分だけ沢山食べちゃダメだからね!

 

トマトとクリーム

f:id:darucoro9216kun:20230917130738j:image

誘惑のプリプリエビのトマトソース

エビがプリプリしててホントに美味しいパスタでしたぁ~。

f:id:darucoro9216kun:20230917130749j:image

海の幸のクリームパスタ

イカと貝柱とエビ...豪華なクリームパスタですねぇ~。

美味しくないわけ無いですねぇ~。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●レモンとタコ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230917130804j:image
僕はレモンとタコのサッパリペペロンチーノがとってもお気に入りです。
タコが柔らかくて、サッパリしてて、レモンがしっかりなんです。
タコが柔らかいってのがポイント高いです。
 
●真っ黒●
いかすみ
 
f:id:darucoro9216kun:20230917130820j:image
大好きなんです。イカサマのパスタ(笑)
イカスミでしたぁー。イカサマくらい美味しい!
紫蘇がたくさんでも混ぜたら全て真っ黒
コレはやっぱりシャルドネ(白)ですよね。
魚介類には白ワインですよね。
 
パスタ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●息子が好きなフェリーチェ●
 
とにかく魚介が好きなんです。
アサリとかエビとか…。
一人で一皿食べたいって言ってました(笑)
アサリはパスタに入ってると美味しくなりますね。
 
f:id:darucoro9216kun:20230917131014j:image
ボトルで頼みましたぁー。
f:id:darucoro9216kun:20230917131019j:image
ちょっと寸胴の白ワイン750ミリ
ま、僕はこのボトルを一人で飲みます。
750は美味しく飲めちゃいます。
シャルドネ ソーヴィニヨンブランですね。
魚介類にはやっぱり白ですね。
 
 
最後のブラック
 
f:id:darucoro9216kun:20230917131001j:image
最後はちょっと濃いめのブラック
あぁー美味しかったなぁー。
ブラックコーヒーを毎朝飲んでます。
でも、食後のコーヒーも良いですね。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー