「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当13


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●十三●
●じゅうそうでは無い
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介です。13回目です。
だから「十三」なんですが、阪急梅田の次の駅
ではありませんよぉ〜。
Pink Ladyの「十三」でも無いです。
あれ?それは「UFO」だったかもです!
 

パンの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230331065955j:image

こんな時も有りますよぉ〜。

ワンプレートモーニングですね。

こんがりトースト+デニッシュ、デコポン、たまご焼き、ソーセージです。

そして、いつものコーヒーですねぇ〜。

 

バターデニッシュ

f:id:darucoro9216kun:20230331070020j:image

国産小麦入りバターデニッシュ買ってみた!

焼くと美味しいデニッシュでした。

今日は食パンに1つ添えてみました。

 

パンの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230331070028j:image

ポールウィンナーをたまご焼きにINしてみましたぁ〜。

とにかくポールさんが好きなんです。

だから、いろんな所に登場します!

 

こんなおかずです!

f:id:darucoro9216kun:20230331070035j:image

あ!カマンベールには大徳寺納豆添えてます。

だって、美味しいんだもん。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●かに焼売●
 
f:id:darucoro9216kun:20230331065930j:image
f:id:darucoro9216kun:20230331065940j:image
エビ、肉、カニと焼売が並んでました。
その中で一番売れてなかったのがカニ焼売
だから、カニ焼売買いました(笑)
一番売れてない理由は食べたら分かりました。
味が全体的にまとまってない感じですね。
カニカマ入れた方がいいんじゃない?
 
 
●ある日の●
●朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230331070059j:image
 
奥さんの朝ごはんでーす。
最近はちょっと少なめにしてます。
 
ハムたまご
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●これも時々買います●
 
自分で作ったらいいのですが、市販されてるハムたまごも美味しいですね。
ついつい買ってしまいます。
朝にパクって食べるの好きです!
 
狭いエレベーター
 
f:id:darucoro9216kun:20230330215523j:image
訪問治療へ行くと、良くエレベーターに乗るんです。狭いエレベーターは別にいいんですが…。途中5階くらいで「ドン」って何かにぶつかってる音がするんです。
新しく取り替えたエレベーターなのに…何で?
f:id:darucoro9216kun:20230330215542j:image
最近のエレベーターはその日の出来事とか教えてくれますよね。
エレベーターに乗ってる時は読んだりします。
けど、直ぐに忘れます(笑)
 
で!何で「ドン」って音がするのか原因が分かりました。なんと、手すりを左右逆に取り付けたそうです(なんでやねん!ってツッコミ入れちゃいました)
ちゃんと完成してから、業者さんが安全確認のために試乗してよぉ〜。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー