「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当78


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●数がいいよね●
●78●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介でーす。
 
 

コロッケ弁当

f:id:darucoro9216kun:20231030065100j:image

なんか綺麗にまとまって良かった!

コロッケ入れると見映え良くなりますね。

ブロッコリーの緑がいい感じです。

いやぁー並べ方って大切なんですねぇー。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231030065114j:image

ポツンとおにぎり置いてみました。

最近は「白湯があるといいなぁ〜」なんて言うから準備させていただきました(笑)

まぁ…オーソドックスな朝ご飯ですけど、バランスはそこそこいいかなぁ〜って思ってます。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231030070638j:image

なんかパンを食べたくなって、僕はパンにしちゃいましたぁー。なんか無性にパンとコーヒーがいいなぁ〜って思った朝でした。クロワッサン買っといてよかったです。

そんな時ありますねぇ。コーヒーとパンな朝食が何だか恋しくなってたんだと思います。でも、小麦は体に良くないって言いますよね。血糖値が上がりやすいとかそういうのは気を付けなくちゃです。

 

ナッツ食べたい!

f:id:darucoro9216kun:20231030210147j:image

朝にナッツ食べたくなるとかあります。

カシューナッツクルミ、アーモンド

油で揚げないハイクオリティナッツです。

朝に食べたくなる時ないですか?

この中に入ってる「胡桃」美味しいです。

f:id:darucoro9216kun:20231102141947j:image

長野県長野市の100パーセントりんごジュースですねぇ〜。朝ごはんのフルーツはこんな形でもいい?

現在患者さんに、トランポリンを頑張ってる選手が居ます。随分膝の怪我が良くなったからって、りんごジュース下さいましたぁ〜。「葉とらずりんご」名前がいいですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●リッツ●
 
f:id:darucoro9216kun:20231029164405j:image
リッツってチョコサンドも有るんですね。
まぁ…食べないから知っても仕方ないのですが、ウチのお菓子入れに入ってました。
 
●炊き込みご飯●
●いただきました●
 
f:id:darucoro9216kun:20231102071843j:image
お料理好きな方が、たくさん炊き込みご飯作ったから食べてぇ〜って持って来て下さいました。
日々感謝ですねぇー。
紅生姜多めで嬉しいです。
 
竹輪
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●並べてみました●
 
炊き込みご飯と竹輪の厚焼き玉子でーす。
なんかちょっとおかず必要ですもんね。
 
 
●茶碗に盛りました●
 
f:id:darucoro9216kun:20231104105857j:image
f:id:darucoro9216kun:20231102071853j:image
鶏肉たっぶの炊き込みご飯でした。
今年は松茸が不作とかで…松茸入れれなかったみたいです。松茸なくてもすごく美味しかったです。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー